※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこのおもち
ファッション・コスメ

スニーカーが欲しくてコンバースを買おうかなと思っています😊✨色はとり…

スニーカーが欲しくてコンバースを買おうかなと思っています😊✨
色はとりあえず定番の黒と白で迷っています。また、ハイカットとローカットどちらが使い勝手がいいでしょうか😅?

手持ちの服はベージュ、白、黒、カーキの洋服が多く、ボトムはデニム、ワイドパンツ、ミディスカートが多いです💦

コメント

キラキラ星

ローカットの方が私は使いやすいです👟私は黒派ですね😊

• きなこのおもち

きなこのおもち

ありがとうございます♡
    黒は何にでも合うし優秀ですよね!手持ちの靴、黒ばかりです😅

• 3月24日

ローカットの白、愛用してます😍💕
私はスキニーのくるぶしより少し上の丈を舶ことが多くいので、ハイカットは検討外でした🤔ワイドパンツにもローカットのほうがいいかなあと思います✨膝下丈のスカートはどっちも合うと思いますが、個人的にスニーカーソックスにローカットが大好きです😍
スニーカーの日は8割コンバースですが、どんな服でも似合います😘✨

• きなこのおもち

きなこのおもち

具体的な回答ありがとうございます、参考になります😊✨
    私もデニムはロールアップするのが好きなのでローカットの方がいいのかな
    ローカットの白に気持ちが傾いてきました~😳💕

• 3月24日
ちび丸

春だから白!と言いたいところですがすぐ汚れちゃうんですよねー💦お子さんいるなら黒かな😅ハイもローも持ってますがハイの方が履いてます!ただ、履くのはちょっと面倒です💦

• きなこのおもち

きなこのおもち

やっぱり白は汚れ目立ちますよね😅
    スカートに合わせるならハイの方がバランスいいかなぁと悩んでます...💦
    スニーカーを今まであまり履かなかったので着脱の事考えてませんでした😱💦

• 3月24日
  • ちび丸

ちび丸

スカートは断然ハイの方が可愛いです😍小さいお子さんいての着脱、正直大変だと思います😅💦マメに洗うのが嫌じゃないなら白イイですね🙆‍♀️

• 3月24日
  • きなこのおもち

きなこのおもち

確かに今娘が抱っこマンでスっと簡単に履ける靴ばかり履いてます💧
    白に気持ちがかなり傾いてきているんですが...ズボラなのでマメに洗う自信がないです😂

• 3月24日
chocolate★

私はハイカット持ってます(^^)
黒も白も可愛いですよね(^^♪
私はグレーにしましたが、、笑

• きなこのおもち

きなこのおもち

コンバースを買うのが中学生ぶりでとりあえず定番色にしよう!と思いまして...迷います😂💦
    グレーもぐぐってみましたが可愛いですね😳
    合わせやすいですか😳?

• 3月24日
  • chocolate★

chocolate★

色んな色がありますし
    悩みますよね(><)
    私は合わせやすいです(^^♪

• 3月24日
  • きなこのおもち

きなこのおもち

派手な色とかも可愛いなぁと思ったり😳
    合わせやすいんですね😊✨次に買う色の候補にします😳

• 3月24日
さなぴ

ハイカットのグレー持ってます!
合わせやすいですが履きにくいです😂
子ども抱っこしたままではなかなか履けません🤣
使いやすさではローカットの方ですね!

• きなこのおもち

きなこのおもち

やっぱりハイカット履きにくいんですね😅スニーカー今まであまり履いてこなかったので着脱の事まで考えてませんでした😱💦
    最近娘が抱っこマンなので使いやすさ重要ですね😵

• 3月24日

背が低い人はローカットの方が足が長く見えてバランス取りやすい気がします。黒と白両方持ってますが、おしゃれなのは断然白です!レザーなら、防水スプレーしたら汚れにくいです😃

• きなこのおもち

きなこのおもち

そうなんですね!私は157cmでおまけに足も太いのでローの方が向いてるかも😂
    レザーのコンバースがあるの知りませんでした!普通のはキャンバス地だから汚れやすいですよね。白で汚れにくいのはありがたいです😳

• 3月24日
H*S

ローカットの白(オフホワイト)持っていますが、春は本当大活躍ですよ!デニムとの相性抜群!最近はジージャンにベージュのスカートやカーキのスカートにコンバース履いてます☺️

• きなこのおもち

きなこのおもち

白に気持ちが傾いてきました✨
    私ベージュのスカートヘビロテしてます(笑)想像しただけで可愛いコーデですね😳💕

• 3月24日
ぱーら

春だし白可愛いですよね‼️
コンバースだと立ったまま履きにくいので私は苦手です😖💦アディダスとかナイキの方が好きです❤️

• きなこのおもち

きなこのおもち

スニーカーに疎くて履いたことあるニューバランスとコンバースくらいしか選択肢に出てきませんでした😂💦
    アディダスとナイキもぐぐってみます😳💕

• 3月24日