※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊活

バイオリンクとタンポポ茶 T1を飲んでいる方、効果を感じた方いますか?経験を教えてください。

妊活中です!
漢方のお店でバイオリンクというものを勧められました!飲んでいらっしゃる方いますか?
私はバイオリンクとタンポポ茶 T1というものを飲むようになりました!効果があった方や飲んでるかたお話聞かせてください🎵

コメント

ママリ

バイオリンク飲んでます!
私は妊活で、というわけではなく体調の改善のために飲んでますが、葉酸も入ってるし、妊活にもいいみたいですね!
私は飲み始めて、だいぶ体調よくなりました😄

ロルカ

バイオリンク、妊活時代からずっと飲んでます🤗
私は、バイオリンクと美ワカインと名前忘れちゃいましたが漢方版睡眠導入剤のようなものを飲んで、半年で体調が整い妊娠しました🤗
バイオリンクは添加物などの身体に溜まった毒素を排出して体調を整えてくれるので、身体が軽く、元気になります♫

妊娠してからはあまりマメには飲んでいなかったのですが、妊娠中タンパクが増えた!と思って真面目に飲んだら次の検診で下がったり、産後貧血気味だなと思って真面目に飲んだら治ったり、凄さは実感しています!

タンポポ茶T1は卵巣に効果があるんですよね!
私は独身の時に花粉症を治すために飲んでたお陰か卵巣は元気だったので、妊活では飲みませんでした。
私は子宮の冷えが酷く、温めるために美ワカインが処方されたみたいです🤗