※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi.
ココロ・悩み

妊娠中で旦那との関係が辛く、楽しみがない。喧嘩も増え、別れを考えている。幸せな妊婦になれなくて困惑している。

初マタです!
今23週なんですけど
毎日、旦那に苛々してて
楽しい事がひとつもないです。

不安やし、心配やし
ほんとにつらすぎます(。-_-。)

最近、本当に旦那の事が
好きなのかもわからなくなってきて
近寄られるのも嫌になる時があります。

最初の方は、殴り合いと言うか
すごい喧嘩ばっかりで
最近は、苛々しても我慢ばっかりで
もう、別れようかと思っています。

赤ちゃんに悪いのは分かってるけど
どうしたらいいかわかりません(;´Д`)

たまひよとかには、
ハッピーマタニティとか
書いてたりするけど
全然です(•﹏•ั;ก)
最悪です。うまれてきてほしいけど
もう妊婦は、嫌です。

みんな、やっぱり幸せなんですか?

コメント

なぎまま

妊娠しても最初から最後まで幸せな人もいるかもしれませんが稀ですよ!
女性は妊娠したらホルモンバランス崩れますし、情緒不安定ですし身体が別物になります!
ちょっとしたことでイライラするし、不安になるし(^_^;)
うちも妊娠中私が旦那無理になって相手も出来ず沢山喧嘩もしたし、離婚の言葉もいただきました!
私の実家での喧嘩だったので両親も巻き込みましたよ。。
でも無事乗り越えて、今は二人目頑張ってます(^_^)
旦那さんが浮気だ、ギャンブルで借金だーとかでなければもう少し頑張ってみませんか?

yumi.

なぎままさん♡

私も旦那もスロット好きで
旦那は、浮気してるんちゃうかなとか
色々不安で、不安で
めっちゃしんどいんですよね(。-_-。)

でも、別れようと思っても
やっぱりなぜか寂しくなって
戻って後悔して
別れれないんです(。-_-。)

なぎまま

妊娠中は浮気するとかよく聞きますよね(^_^;)
うちの場合ですけど、私的に自分が相手してあげないのだからされても仕方ないかなーって感じで、、
妊娠してから産後1年しなかったので、もぉ外でやってきてって言ってた位です(笑)
私も旦那もパチンコ好きですよ(笑)
今は1円で我慢してもらってますが借金作らなければギャンブル有りです(^_^)
増えればラッキーですし☆

そのお気持ちがあって離れたら必ず後悔しますよ!!
もう妊娠期間も半分以上過ぎてますし、長いように思えてあと少しですよ♡

yumi.

やっぱり男は浮気しちゃうんですね( •́ .̫ •̀, )

もう少し赤ちゃんの為にも
がんばってみます♡

さぶじろー

私も同じでしたよー!
妊娠中は旦那が嫌で嫌で、顔も見たくない?寝室も別にしたし、立会い出産もいや!って言ってました。ほんとに離婚も毎日考えてました。

で、いざ生まれて、今九ヶ月になりました。相変わらずむかつくこともかなり多いけど、たまに見る父親としての顔や、娘が父親に抱かれてる様子など見てると、あの時離婚しないで正解だったのかなぁと思います。
よく妊娠中はホルモンバランスが崩れるっていいますが、ほんとにそうなのかも。
もう少し我慢されてみては?妊婦はみんな幸せばかり感じてるなんて、嘘です。不幸だって思ってる人だっていますよ。
私は、生まれてからの方がずっと幸せ感じます!!

主さんも、きっとそうなりますよ。今はちょっと我慢してほしいです^_^
妊娠中ってきついけど、イライラするけど、赤ちゃんに会うためだけに頑張ってください(^^)

yumi.

さぶじろーさん♡

もう少しの我慢なんで
頑張ります(´ฅ•ω•ฅ`)