※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ccuu
ココロ・悩み

赤ちゃんの世話でイライラしていますが、コウノドリのテーマソングで癒される方いますか?

いま3カ月の赤ちゃんがいます。
旦那は仕事や自分の勉強など外のことがすぎであまり手伝ってくれなくなってきて、毎日少しずつイライラが募っていますが、コウノドリのテーマソング『Uru』という方の奇跡という曲を聴くと涙が出ます💦💦

なにしても泣き止まなかったり、夜中や早朝に起こされてイライラしても、この曲を聴くと優しい気持ちになります。
同じような方いますか??

よくわからない質問ですみません💦💦

コメント

Hana

Uruの奇跡いいですよね。
YouTubeでのコウノドリとコラボしている動画みるとさらに号泣です😭

sbcrさんと同じように、辛い時にこの曲聞くと落ち着きますよ☺️

2児のママ

はじめまして!
わかりますよ、些細な事でイライラしたりしますよね。
ママは一日中赤ちゃんのお世話で
息抜き出来ないし、だからって赤ちゃんを
放っておく事もできないから・・・
私も生後3ヶ月頃まではそう思う時が多かったです😢あやしても泣き止まない!
寝たかと思って布団に下ろせば起きちゃう💦
私は、ストレスたまったり、辛くなったら
仲のいいママ友に話を聞いてもらったりしてます😌誰かに聞いてもらえれば、イライラの気持ちやしんどくなった時、少しでも楽になって「うん、また頑張ろう」って思えますよ😉お互い頑張りましょう💪✨

わかば

わかります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私は
君のママよりって曲を聴くと
生まれた時のことなど思い出して
ひとしきり泣いて
また育児に向き合ってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)