※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠4ヶ月と14週の妊娠です。葉酸はどれくらいまでのみますか??

妊娠4ヶ月と14週の妊娠です。
葉酸はどれくらいまでのみますか??

コメント

😆スマイル😆

飲んだ事ありません😅😅

おん

6ヶ月くらいまで飲みました😊💓

• M

M

回答ありがとうございます!!
    6ヶ月までですね!大体安定期くらいまで私も飲んでみます😊

• 3月24日
これ

赤ちゃんのためと思いながら出産まで量を守って飲み続けました(^^)

• M

M

回答ありがとうございます!!葉酸を飲むと自分的にも安心できますよね😊🙏🏻ありがとうございます!

• 3月24日
はる

理想は妊娠前1ヶ月〜妊娠3ヶ月くらいまでサプリで上乗せ、だそうですが、私も飲めてませんでした。飲まないから即リスクupというわけでもないので、いいタイミングで切ってもいいかもですね。

risa

本当は妊娠前から飲んでるのがいいみたいですよね。
私は初期から後期まで飲んでましたが、ずっと飲んでてもいいと思いますよ😊
いつまで、とかは決まってないですよ!

• M

M

回答ありがとうございます!!
    なるほど🙄‼️自分的にも葉酸やビタミン、カルシウム、鉄を常にとっておくと安心感があるので😊 ありがとうございます!

• 3月24日
牛

授乳中にも良いと聞きました!
妊娠前から妊娠中、産後、授乳中まで飲んでくださいって母親学級で言ってました^_^
あとは、DHAとか!

たんこ

妊娠発覚してから今も飲んでます😃