※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐーーー
妊娠・出産

妊娠中に性行為を頻繁に行い、快感を我慢せずに経験した方いますか?

※エッチ系?の質問ですが、真面目な質問です。苦手な方は閉じてください※

妊娠中、臨月以外に性行為をバンバン行って、イクのも我慢してなかった!って方はいますか??

コメント

ぱっちょ(双極性障害)

バンバンやりたいですが、お腹がはったり、痛くて萎えたりしちゃいます😫💦
めぐさんはガッツリですかー??🤔

• めぐーーー

めぐーーー

怖くて全然ですが、たまに夢でエッチなのを見てイッてしまうことがあります…すごい張るのでやめたいですがこればかりは、どうにもならずというかんじで💦

• 3月24日
  • ぱっちょ(双極性障害)

ぱっちょ(双極性障害)

夢でですか🙄
    産まれたらまた一時おまた痛いから激しくできないですしねー😂💦

• 3月24日
 Muy rico!

3.4人目の時は バンバンにしてました!

後期になったら お腹が邪魔だったり 切迫早産になったりしたので あまりやってないですが、そんなに気持ちよくなかったです。

• めぐーーー

めぐーーー

すごいーお子さんたくさんですね!!尊敬しちゃいます!!
    気持ち良くもないものなんですね💦

• 3月24日
あんず

回答欄を見ましたが、夢で…との事でコントロール出来ない事ですし、特に安静指示など出ていなかったら気にしなくても大丈夫みたいですよ(^^)

胸への刺激も控えるようにと良く聞きますが、それで早産になるなら促進剤の代わりになるのではないか?と研究した人がいて(海外の話だそうです)結果そこまでの効果はなかったそうです😅