※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H♡Yママ&K嫁
妊活

生理が遅れており、検査薬は陰性。排卵日に性交したが、様子見中。何日待てばいいでしょうか。

今月15日に生理予定日、、のはずがまだきません。
1週間後の22日に検査薬やりましたが陰性。
こんなに遅れたことがないので不安です。
今月は旦那と仲良しを3回し、排卵日付近に2回中に出しました。
いつまで様子見ればいいですかね?( ˘ーωー˘ )

コメント

排卵日がかなり遅れて着床出血の可能性もありますが。゚(゚´Д`゚)゚。不正出血な可能性もあるので病院に行かれるのが1番かもしれません

• H♡Yママ&K嫁

H♡Yママ&K嫁

書くのを忘れてましたが、4日前くらいからカンジタになってます。
    仕事が忙しく病院に行けてないのですが、去年夏頃から一ヶ月に3回はカンジタ繰り返してました。
    先月の生理きたときもカンジタなってましたが、生理のおかげか痒みがなくなっていたんですが、また再発しました。私的には約一ヶ月カンジタならなかったので、このタイミングでいきなりまたカンジタって、、って思ってしまってます。
    生理がこないのとカンジタってなんか関係があるんですかね?
    病院に行きたいんですが、子供の保育園行事+子供の風邪などで仕事を沢山休んでるので、自分の病院で休むとなると会社に言うのがちょっとなぁ、、って思ってしまいます( ・ ・̥ )

• 3月24日

退会ユーザー

ホルモンバランスの乱れが原因でカンジタになられてるのでは無いですか?
    そのせいで生理がきてない可能性もあると思います
    どちらにせよ妊娠が厳しくなると思うので早めに病院に行かれることをおすすめします💦

• 3月24日
  • H♡Yママ&K嫁

H♡Yママ&K嫁

ありがとうございます!
    今日明日、様子見てみてまだ生理がこないようなら来週病院に行ってみます

• 3月24日