※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

ディズニーランドでの離乳食についてです!ベビーフードを持って行くので…

ディズニーランドでの離乳食についてです!
ベビーフードを持って行くのですが、ベビールームであげるか、大人がランチを食べるレストランで一緒にあげるかどっちの方がいいと思いますか?

コメント

咲希mama

ベビールームだったら洗剤とスポンジがあった様な気がするのですぐ洗えますかね☺️

• ひまわり

ひまわり

なるほど!色々充実されてますもんね!

• 3月24日
three

ベビールームには行かず、大人がランチを食べる時に一緒にあげてました☺️

• ひまわり

ひまわり

私もできればそうしようかなと思います!その後の授乳はどうしてましたか?

• 3月24日
  • three

three

快く思わない方もいらっしゃるかもしれませんが、授乳ケープを付けてそのまま席であげてました💦

• 3月24日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんですね!それができた方がいいですよね💦いちいち授乳室探してってなると時間かかりますもんね!

• 3月24日
ひとみ

ディズニーランドにベビーフード売ってますよ😃しかも、オムツもミルクも😊だから、大丈夫かと思います👌私も荷物多くなるので離乳食は売っているところでその日分買いましたよ。たしか、明治さんかな提供が。だから粉ミルクも明治のらくらくキューブが売ってました

• ひまわり

ひまわり

色々売ってるんですね!初めてなので楽しみです!

• 3月24日
レイ

せっかくなのでレストランで一緒にあげてもいいんじゃないでしょうか☺️✨
私なら一緒に食べたいのでそうすると思います😋

• ひまわり

ひまわり

ですね!そうしようと思います(^ ^)

• 3月24日
kanak000

食べる時間が同じタイミングならレストランでもいいと思います
ベビールーム、混む時間帯なら、座らせて食べさせれないかもだし😅

• ひまわり

ひまわり

時期的にもベビールーム混みそうなので、一緒に食べようと思います!

• 3月24日
チャチャ

その時の状況によるかな…☺

ちょっとグズり気味で雲行きが怪しかったらベビールームで、ご機嫌だったらレストランで🍴

我が家はいつもベビールームで軽く食べさせてレストランに移動、大人のご飯から食べられるものを少し取り分けて与えるパターンです😊🎶

• ひまわり

ひまわり

確かにぐずってたら、レストラン厳しいですね🤔

• 3月24日
ひろ♡ゆい

いつもレストランで一緒に食べさせてます(๑・̑◡・̑๑)
せっかくだから一緒に食べたいですし♪
テーブルサービスのレストランであれば、温めもしてくれますよ!

• ひまわり

ひまわり

そうなんですね(^ ^)✨私もそうしてみようかなと思います!その後の授乳とかどうしてますか?

• 3月24日
ひとみ

後、あげるのはそのベビーフード売ってる場所であげる場所あるからそこでも良いですが、別に皆んなで一緒に食べながらあげても全然問題はないです。持ち込みとか言われないし、食べさせて私も一度やりましたが、その間親はご飯食べれないので、2倍親と子供の食事時間で2倍かかりますから、買ってレストランであげてました。次行った時は

• ひまわり

ひまわり

確かに時間はかかるでしょうね、、💦それもふまえてお店選びしたいと思います!

• 3月24日
  • ひとみ

ひとみ

基本的にレストランは子供どこも大事ですよ😃
    私はシンデレラ城前のバイキング形式のレストランか、スモールワールド近くのレストランとか。それか、スプラッシュマウンテン近くのレストランとかよく使います。値段もディズニーランドにしてはまあまあなので😃

• 3月24日
わかば

レストランなら暖めてもらえますよ(*^ω^*)

• ひまわり

ひまわり

情報ありがとうございます😊

• 3月28日