※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児mama♡
サプリ・健康

おはようございます(^^)皆さんは生理前になるとイライラしたり頭痛、腹…

おはようございます(^^)
いつもありがとうございます♪
皆さんは生理前になるとイライラしたり頭痛、腹痛、腰痛などの症状がありますか(´`:)?

生理前なのか昨日から頭痛、イライラ症状があります(||゜Д゜)
妊娠していない時は痛みに対してロキソニンなど飲んで対処してましたが、妊娠・出産してから薬をのむことができず毎月、耐えるというかたちです(´・_・`)

もし良かったら皆さんの痛みに対しての対処法とイライラ解消法を教えて下さい(*_*)

コメント

PMSありますよー(^_^;)辛いですよね。
わたしはコーヒーを飲むと頭痛が和らぐので甘いものと一緒に食べ飲みしてます。今は運動したりが出来ないので食べるしか発散できなくて辛いです。。

母乳育児中でもロキソニンは飲めますよー(^^)

• ♡2児mama♡

♡2児mama♡

ご回答ありがとうございます♪
    コーヒーと甘い物いいですね(^.^)リラックスできそうです♡
    私も運動してたので動けないのが辛いです……(;_;)

ロキソニン大丈夫なんですね❕❕知らなかった(゜ロ゜)

• 10月8日

退会ユーザー

1日でもいいからのんびり出来たら良いのですが、なかなかですもんね(^_^;)好きなところに行って好きなものを食べて…夢のようです。笑

産後すぐから別の症状でロキソニン飲んでました☆薬剤師さんからも母乳にいくのはほんのわずかで赤ちゃんにもほとんど影響のないお薬なので安心してくださいね、と言われました。痛み止めで少し楽になるといいですね(^^)

• 10月8日
  • ♡2児mama♡

♡2児mama♡

ゆっくり買い物、友達とランチ、ゆっくり美容院へ行ったり……
    本当、今は夢のまた夢ですね(*_*)

今度、受診して相談してみます(´・_・`)

• 10月8日
りんた

はじめましてー(^^)
私も生理前、PMSってヤツですね…イライラだけで無く起伏が激しくなって、自分じゃないみたいになります(T.T)
子供と旦那に当たりたくないし、でもちょっとした事ですぐ涙が出てきたりイライラ爆発しちゃったり…加えて下腹部痛と頭痛と浮腫みもあって、薬も飲めないし耐えてました(>_<)
お風呂に長めに使ったり、暖かいものをとるようにしたり、甘いホットミルクとか良いですよ♪
頭痛ひどい時はコメカミグリグリしたり、できるだけ横になって寝れる時に寝れるだけ寝る‼︎
ストレス発散方法で、子供が寝てる時に本とか映画など見て思いっきり泣くのも良いですよ♪

• ♡2児mama♡

♡2児mama♡

そうです❕PMSです(´・_・`)
    気持ちも情緒不安定なりますよね(´`:)女って辛いなぁーって思うときあります(||゜Д゜)
    温かい飲み物を飲むと気持ちがほっとしますよね(^.^)
    早速、今飲んでます♡
    頭痛も辛いですよね↓グリグリマッサージしてみます(´▽`)ノ
    最近、本読んだり映画見てないです(||゜Д゜)
    自分の時間を作るのも大切ですね(´▽`)

• 10月8日
  • りんた

りんた

思いっきり泣くと、スッキリしますよ♪
    私はついこないだPMSで不安定になった時に主人と言い合いしてえづくくらい大泣きして、落ち着いた時には
    はー、なんかスッキリしたわぁー(・ω・)
    ってまるで呪いが解けたかのようでした!
    最近はPMSのお薬が出ているらしく、断乳させてから飲んでみようかと少し期待してます(^^)

• 10月8日
  • ♡2児mama♡

♡2児mama♡

溜め込んだら余計にしんどいですもんね(´`:)
    授乳中でも飲めるのがあればいいのですが……(;_;)

• 10月8日