※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chigu0324
妊娠・出産

赤ちゃんの帝王切開決定。自然分娩希望だったが、義母の意見に落ち込む。

予定日超過11日目

羊水過少で赤ちゃんの心拍が昨日の日中から何度かみだれてしまって😖

今日はほぼ帝王切開きまりです😖

赤ちゃんにいずれにしても今日あえるのに
どうしても自然分娩したかったってゆう気持ちが強くて😖帝王切開もお産だし 赤ちゃんが無事に産まれてきてくれることが1番なのに どうしても気持ちがモヤモヤしてしまいます。

下から産みたかったー!
旦那と産まれる瞬間をむかえたかった!

義母が 軽く もー帝王切開がいんじゃない?って。そんなん知ってるって思いながら おちこんじゃいます

コメント

アーニー

赤ちゃんが一番安全な方法を選んでくれたんだと思いましょう。私も促進剤からの緊急帝王切開でしたが、無事に生まれてきたので、どちらでもよかったです。

くみ

私も緊急帝王切開でした!
赤ちゃんはママのお腹の中の居心地が良いんですね😊
うちも自然分娩の立会い希望でしたが、、コウノドリを見て、自然分娩でも帝王切開でも母子健康である事が一番なんだなと思いました‼︎いくら希望の自然分娩でも、どちらの命も大切ですし、安全を考えての帝王切開です✨そして、予定日11日もの超過を待ってくれている産院もすごいと思います‼︎
帝王切開は産んだ後が頑張りどきなので、産後はゆっくり休んで下さいね😊

ひー

はじめまして💕
今日いよいよ会えるのですね💞
私は初産が双子だったので、初めから帝王切開決まりでした😊2回目の今回も帝王切開です😊帝王切開もお母さんも先生も助産師さんも看護師さんもみんな一緒に頑張って、私はとっても感動しました😊お腹の傷も、私は思いでとしてとっても微笑ましく思えてます😊
うちの子は元気すぎて、お腹から出きる前に羊水ゴボゴボいいながら泣いてました笑
オペ室みんなで爆笑したのを覚えてます❗

何よりあかちゃんと自分の体優先ですしね😉🎵

帝王切開も麻酔や後陣痛の痛みなどお母さんも頑張らなきゃいけないですし、もし帝王切開決まりましたらぜひあかちゃんと一緒に頑張ってください😊
きっと感動しますよ!

心から応援してますね🎵

mamma

下から!旦那さんと一緒に、っていぅ気持ちわかります😣

私も出来ればそぅしたかったですが、緊急の帝王切開手術となりました。気持ちの整理もうまくつかぬままの出産となりましたが、赤ちゃんが無事産まれておぎゃーと泣き声が聞こえた時の感動は一生の宝です☺️❤️

赤ちゃんが安全に産まれてくるための選択ですから、落ち込まなくて大丈夫ですょ✨
帝王切開でも、感動と喜びは同じかと思います😌
無事産まれてきますよぅに…頑張ってくださいね😊

にゃん

妊婦生活お疲れ様でした
大きいお腹での生活、大変だったと思います
初産婦さんでもあり
自然分娩がベストですよね
11日も予定日からすぎて、よっぽとおなかが、居心地がいいんでしょうね
(*^^*)可愛いですね
十人十色の出産、自分の意思では決められず、なるようにしかならないのが現実です。
きっと、我が子に対面して、抱っこしたり、おっぱいを吸ってくれたり、可愛い寝顔見てたら、全て許せると思います。
生まれてきてくれてありがとうって
(*^^*)
可愛いですよ〜〜
お楽しみに‼︎