※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

妊娠希望でタイミング療法中。高温期低く、無排卵かも。この体温で妊娠成功例ありますか?無排卵でしょうか…。

妊娠希望です。
タイミング療法を行なっていますが中々授かりません。
今月は高温期が高くなく、これは無排卵だったのかなと思っています。生理予定日は今日で3日後になります。
このような体温で妊娠できた方いらっしゃいますか?
これはやはり無排卵ですよね…。

コメント

無排卵っぽいですね😥💦

• ゆー

ゆー

やはひそんな気がしますよね。今日で生理予定日5日目で体温は36.7まであがりましたがあまりの低体温が続いているので諦めています。

• 3月26日
ぬこ

私のタイミング法は基礎体温測りながら産婦人科の膣エコーで卵胞のチェックとか排卵してるかのチェックしてましたよ🤲一度病院行かれてみては???

• ゆー

ゆー

病院にも通ってはいてもう少しで排卵だねとも言われていましたが体温が上がらずでした。生理予定日から36.6度台が続いていますが初期症状も全くないので諦めています。

• 3月26日
  • ぬこ

ぬこ

卵胞はエコーで見てましたか?卵胞がちゃんとなくなってるか確認出来てたら体温上がらなくても排卵してるってことだと思うのですが

• 3月26日