※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
お仕事

4月の保育園スタートで慣らし保育中。いつ仕事復帰がいいか悩んでいます。

4月最初の月曜から保育園スタート。
初めての保育園生活だから慣らし保育があるんだけど、いつぐらいから仕事復帰しよう。。悩む( ; ; )

コメント

YY

2週間あれば、お子様も
慣れてくるでしょうね😊!

• 花

2週間ぐらいあれば良いんですね💮教えて頂きありがとうございます😊❤️

• 3月24日
♥めめかっか♥

3歳に近いと、慣れも早いかと✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝最初はうちの子はかなり泣きました💦心はかなり痛みました💦

• 花

やはり最初は泣きますよね( ; ; )私も泣いてしまいそう😭💦(笑)
    めーさんも保育園いれてるんですね💓めーさんの気持ちお察しします😭❤️

• 3月24日
  • ♥めめかっか♥

♥めめかっか♥

GWまでが勝負です。泣いて頑張る分家でしーっかり褒め、甘えさせてあげてください\❤︎/ちなみに保育士です♡♡

• 3月24日
  • 花

GWですね!私も落ち着くのはその頃かなって思ってて、GW明けから働こうか早めようか迷ってて。。こればかりは子どもしだいですもんね👀💦
    保育士さんなんですね❤️ものすごい心強いです😊✨

• 3月24日