※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモタン
サプリ・健康

妊娠して身体が傷だらけの人いますか?上の子の時もそうやったんですけど…

妊娠して身体が傷だらけの人いますか?

上の子の時もそうやったんですけど
腕も足もカサブタだらけで汚い(´・_・`)
全然消えないし💦

1人目の時は顔にシミみたいなんもできて
お腹のカサブタの跡も薄くはなったけど消えないです。

妊娠中でも産後でもこうしたら治ったとか
マシになったとか傷跡、シミが消えるとか
方法あれば教えてください(>人<;)

コメント

あゆ♪(´θ`)ノ

うちの姉は全身湿疹だらけで、産後もお肌ボロボロで結構ひどかったですね💦

傷まではいかないけど真っ赤になるし、なんか体が赤ちゃんを異物として反応した状態と聞きました💦

軟膏を塗り続けもぅ子供も一歳になるけど、まだ少し残ってますね💧

私には出ていないけど、本当まじかで見ていて大変だなって思ってました💦

早く良くなると良いですね(T^T)

  • レモタン

    レモタン


    返事ありがとうございます(≧∇≦)

    赤ちゃんを異物とした反応なんですね∑(゚Д゚)

    気持ちは妊娠嬉しいし楽しみやけど身体はついていけてないのかな💦

    やっぱり薄くても残ってますよねー(>_<)ウチも2人目出産したら軟膏とかとりあえず色々試したいと思います‼︎

    姉妹でも全然違うもんなんですね!妊娠て不思議ですね(^ω^)

    子供可愛いから頑張ります♥️
    ありがとうございました(⌒▽⌒)

    • 10月8日
くるみ

わたしも乾燥とストレスで身体中傷だらけになりました><
さらに皮膚むしり病で悪化するばかり。特に首が…ダークネックというやつです(;_;)
先月子どもの病院ついでに、ヒルロイドソフト軟膏とネリゾナユニバーサルクリームという薬を出してもらい、現在首とお腹に塗ってますがだいぶ綺麗になりましたよ!
あわせて千円くらいだった気が…><
ヒルロイドはアットノンのグレードバージョンといわれました!
市販だとアットノンがいいってよく聞きます(^^)
傷跡ってすごく気になりますよね…お互いがんばって綺麗にしていきましょう!!!

  • レモタン

    レモタン


    身体痒いしあかんと思いながらもカサブタめくっちゃったりで傷だらけ辛いですよね、、、

    首もですか∑(゚Д゚)
    首はならなかったです!
    めちゃ痒そうですね(;_;)

    ウチも二人目出産したら病院で薬貰いに行こう(>_<)

    綺麗になおしたいです‼︎
    頑張りましょ✨
    コメントありがとうございました(≧∇≦)

    • 10月9日