※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aco
雑談・つぶやき

息子の保育園の担任の先生が今月いっぱいで退職されます( ;ᴗ; )大好きな…

息子の保育園の担任の先生が今月いっぱいで
退職されます( ;ᴗ; )
大好きな先生だったのでとってもさみしいです😭
夏に出産されるそうでできたら今度は
ママ友になりたいなぁと思ってます。←
でも所詮、先生と保護者という関係。
ママ友になりたい、連絡先知りたい!と心の底から
思いますが絶対そんなこと言えません🤣
私は産後だったので1ヶ月間送り迎えできず
久しぶりに今日迎えに行ったときいつもより
たくさん話し、お母さんに話したかったんです〜と
言われて嘘でも嬉しかったです😭💓
先生にはこんなこと言えないのでママリに
かきました🙇🏻‍♀🙇🏻‍♀🙇🏻‍♀
きいていただきありがとうございます😊💓

コメント

もも

私保育士してましたが退職したら連絡先交換できるんじゃないですか?

退職して七年たちますが未だに連絡を取っており教え子に我が子を抱っこしてもらった時は幸せいっぱいな気持ちになりました!!

連絡先教えて下さいと言われた時は素直に嬉しかったです♪(´ε` )

  • aco

    aco

    私が連絡とりたいとおもっていても
    先生はどうなのかなと思ってしまい
    言い出せずおわってしまいそうです😭
    でもももさんみたいに思ってくれたら
    いいなぁとおもいます😭💓
    七年もたつのに連絡をいまだに
    とってるなんて素敵な関係ですね💕

    • 3月24日
  • もも

    もも

    結婚式にも参加して下さり本当にいい思い出です!!
    年賀状も毎年送って下さる保護者の方もいらっしゃって本当に嬉しいです!

    最終日にお手紙を渡す!っていうのはどうでしょうか?よければメール下さいと一言を添えて。

    いい関係になれるといいですね!

    • 3月24日