※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
ファッション・コスメ

メイクを時短にしたくて、BBクリームを使っています。今はモイストラボ…

メイクを時短にしたくて、BBクリームを使っています。今はモイストラボのBBを使っているのですが、ひどく乾燥してしまって使うのをやめようと思っています。おすすめのBBクリームがあったら教えて下さい(>_<)

コメント

ぶんぶん

最近雪肌精のBBがいいってオススメされて使ってみましたが、カバー力はあまりないもののつけ心地はとてもいいですよ!乾燥しません😊

• とも

とも

雪肌精気になっていました(^^)乾燥しないの嬉しいです✨参考にします!

• 3月23日

私は肌が強かったのに、妊娠を機に肌が弱くなり、妊娠後期にはファンデをつけるとウロコのように乾燥した皮が浮いたりしてました。ファンデ塗れば塗るほど汚い。って感じです。

あれこれ試しましたが、キュレルのBBクリーム、リキッドは全然乾燥しないです。皮浮きもしないです。お値段は1800円位ですかね?

お肌も綺麗に見せてくれますし、塗ったなー!って感じになりません。

テクスチャが硬めBBクリームとサラッとしたリキッドがあります。多分パウダーもあります。暖かくなったらパウダーも買おうかなって思ってます。

乾燥肌にはキュレル!ってのは有名だし、良ければ試して見てください。

• とも

とも

全く同じですー😭やはり妊娠、出産で肌の状態変わってしまうんですね💦
    キュレル良いんですね!詳しくありがとうございます。参考にします。

• 3月23日
ひろ

SK-IIのアトモスフィアCCクリームおすすめです❤
BBクリームじゃないですが…💦

• とも

とも

CCでもありがたいです✨さすがSK-Ⅱですね!参考にします。

• 3月23日
M♡ちゃんママ

私も雪肌精使ってます💕
ベタつかないし軽いつけ心地です!
カバー力はコンシーラーと併用で問題なしです✨

• とも

とも

ベタつかないのこれからの季節に良いですね✨参考にします!

• 3月23日
  • M♡ちゃんママ

M♡ちゃんママ

敏感肌、乾燥肌でしたらフォルミュールもオススメです🙌✨
    雪肌精よりはカバー力もあると思います!

• 3月24日
カーママ

ラロッシュポゼのBB良いですよ😊
肌に良いし石けんで落ちるので楽ちんです😀

• とも

とも

ラロッシュポゼ初めて知りました!肌に良くてクレンジングが楽で良いことづくしですね😂参考にします。

• 3月23日
a

BBクリームではないのですが…私はミシャのクッションファンデを使っています!
パパッと塗れて、値段も手軽なのでオススメです☺️

• とも

とも

ミシャ良いって有名ですよね!ありがとうございます!

• 3月24日
りこ

オルビスのBBクリーム乾燥しません✨付けないスッピンの日の方が乾燥します!

• とも

とも

オルビスのBBも良いんですね!参考にします!

• 3月24日