※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーさん
家族・旦那

下の子、絶賛鼻づまりと咳があり夕方診療のところに連れていって明日も…

下の子、絶賛鼻づまりと咳があり
夕方診療のところに連れていって
明日も小児科受診してください。
ひどかったら入院もあり得るので。
って言われたって言ってるのに飲みに行った(>_<)
行っていいとは言ったけどさー
病院受診する前やし。
夜間診療の病院遠いんだけどな。
タクシーで行ったらいくらになるんやろ(´-`)
状況みて判断してほしいわぁ、、、

明日も義実家に行く予定だったけど
念のためキャンセルしたら
旦那と上の子だけで行くって、、、
そこまでしていかないかんかなぁ。
それでなんとも思わない義母も義母やし、、、

コメント

Mackey

夜間診の時はさすがに病院に行ってからにしてほしいですよね💦
でも、その状況なら、上のお子さんとパパさんがいないほうが、みやさんも娘さんも、ゆっくりできるんじゃないですか😊今日受診されるんでしょうか?ご自宅でゆっくり看病できるといいですね。

  • むーさん

    むーさん

    コメントありがとうございます。
    昨夜は早めには帰ってきてくれました。

    今朝病院に連れて行ったら
    そんなに心配するほどではなさそうな感じでした。
    鼻水も落ち着いてきたし
    今朝は旦那はなんだかイライラしてて
    上の子へのあたりがきつく
    心配だったので、ついていくことにしました(>_<)
    義実家でゆっくりしようということになりました。
    義母は、長男妊娠中から孫フィーバー中で抱っこしたらずっと離さないので
    下の子をイヤというほど抱っこしておいてもらおうと思います。

    • 3月24日
むーさん

孫の心配より弁当の心配かよ、、、