※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おれんじ☺
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子の新米mamaです💓 ベネッセのこどもチャレンジに参加したことある方いますか?案内が届いて、興味があるので意見を聞きたいです♡

2ヶ月の男の子の新米mamaです💓
ベネッセのこどもチャレンジやってみえる方みえますか??
案内が届いて、おもちゃや絵本などおもしほそうだなぁと思ったのですが。。(*ˆoˆ*)🎵
やってみえる方、みえましたらご意見聞かせ手ください♡

コメント

KINA♡YUSHIN

2歳半の娘が0歳の頃から利用しています。
月齢にあった玩具などが届くので、下手に玩具買うより助かっていますよ。
子どもも玩具が届くと嬉しそうにしています。

• おれんじ☺

おれんじ☺

返信ありがとうございます🎵
    実際に使ってみえる方の意見が聞けて嬉しいです(*ˆˆ*)
    月齢に合ったものというところがいいですよね!
    参考にさせて頂きます♡

• 10月7日
ehon♪

8ヶ月になる女の子のママです(^_^)
こどもチャレンジやってます♪
おもちゃなど、何を買っていいか迷っていたので始めてみました。
おもちゃは、やはり子供が興味を引くように良く考えられていて、さすがだなーと言う感じです☆
うちの子も良く遊んでいます♪
自分ではなかなか買わないような物ですし、頼んで良かったなと思っています(*^^*)
迷っているなら、おすすめしますよ(^o^)

• おれんじ☺

おれんじ☺

そうなんです!!わたし、保育士やってるのですが、こんなちっちゃい子になんのおもちゃがいいのか分からず。。
    ほんとに楽しそうなものばかりなので惹かれてます(*/ω\*)
    ありがとうございます🎵

• 10月7日
まなママ❤

うちにも届いて楽しそうだなあと思ってたんですが、リサイクルショップで新品で売られているのをよく見て…(((^^;)
あと、つくりが甘そうで、結局始めませんでした

• おれんじ☺

おれんじ☺

コメントありがとうございます!
    そうなんですか∑(ºロºlll)
    それはちょっと「えーー!」と思いますよね。。
    旦那と相談して決めようと思います🎵
    ありがとうございます!

• 10月7日
ママ323

続けています。
なかなかいいですよ♪
うちの子は、小さい時のも使って遊んでいます。
母がヌイグルミや他のオモチャを買ってくれたり、頂いて来る事もあるんですけど、使用頻度が高いのは、どうも見ていると、こどもチャレンジのおもちゃですね。
飽きさせない工夫があるので、凄いなと思っています。
それと、現在一番古い布製のオモチャが、毛虫の形をしたヌイグルミみたいなオモチャなんですけど、少しも壊れていません。
今まで届いた物全て、壊れていません。
寧ろ、クリスマスプレゼントに本屋さんで購入した、音楽が流れて、タンバリンにもなって…みたいなオモチャが壊れました。
その辺で売られている物の方が壊れやすいですね。
始めて届いた敷物も全く壊れていません。
オモチャ達の庭みたいにしてみたりする事もあるので、なかなか捨てられずにいます。苦笑
本と言うか、教材と言うか、セットで届くので、主人と娘のコミュニケーションにも一役買っています。
こどもチャレンジEnglishも始めたんですけど、楽しいですね♪
私が忙しく、英語は主人に相手をさせています。
主人経由で教わる英語もあって、人に寄るかもしれませんが、うちは大人も楽しんでいます♪
私は妹に勧めました。
でも妹は、私より前に、お友達から教わっていました。
紹介だと双方にプレゼントとかあるんですけど、それ以上に、内容がいいと思ったので、紹介システムを利用しなくてもオススメしたいと思える内容です。
妹は紹介システムを利用せずに始めたそうですが、同じくいいと言っています。
ただ、共働き家庭などで、休日も子連れで外出するなど、あまりに親が忙しく、家で子供とのんびり過ごす事が無いと、続かないかもしれません。
ベビーカーなどに着けて持ち歩けるオモチャもあります。
うちは家で遊ばせ、外出時にも持たせていました。
そういえば、主人の実家に行った時も活躍していましたよ。
「オモチャも何も無くてごめんね」と言うので、「大丈夫です。こどもチャレンジのオモチャでお気に入りのを持ってきていますから」と答えた事もあります。
これは、オススメします。

• おれんじ☺

おれんじ☺

すごく親身になって答えてくださってありがとうございます!!!
    知り合いやみなさんのコメントを参考にさせてもらって、始めることにしました♡
    すぐに届いて3日ほどたちますが、毎日大喜びで遊んでいます!
    笑顔で手足をバタバタさせて喜ぶ姿に頼んでよかったなぁと思います(*ˆoˆ*)!!
    ありがとうございました♡

• 10月22日