※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ちぃ⭐
ファッション・コスメ

GUでジャケットをかいました。ボタンはないですが、おへその少し上らへ…

GUでジャケットをかいました。ボタンはないですが、おへその少し上らへんに小さなフックがついていて、止められるようになっています。百日祝いの写真で紺のワンピースとこのジャケットを着ようかと思ってますが、フックを閉めないと非常識なのでしょうか??お恥ずかしい話、妊娠太りで閉めると見た目がパツンパツンになります🙍

コメント

あおい

カラーレスジャケットはそもそも閉めるようなフォーマルなものではないですし100日祝いでそこまでがちがちにしなきゃいけないのは聞いたことないです😂
閉めなくていいかと思います!

  • ⭐ちぃ⭐

    ⭐ちぃ⭐


    そうなんですね!
    仕事でもほぼジャケットやスーツなど使用してこなかったので分かりませんでした😅
    開けたままで楽にしたいと思います!

    • 3月23日