※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たけど、注射の影響はないか心配。旦那にすぐ伝えるべきか迷っています。

妊娠してると思いますか😭??
妊娠検査薬の写真あります。

今日が高温期14日目、生理予定日から2日目です
チェックワンファストです!

14日前にhcg3000単位注射しました!
3日連続で検査薬してます😅💦笑

三日前は10分後から線が出始めた感じ
昨日は終了線出るのと同じくらいにうすーく線が出始めてきた感じ
今日は、終了線と同時に写真くらいの濃さの線になりました!5分後位にはもう少し濃くなりました!

もう注射の影響はないと思いますか??
ちなみに、早期妊娠検査薬なのですが、みなさんは陽性反応出てすぐに旦那さんに教えましたか??
まだ子宮外妊娠や流産の可能性もあるので、言うか言わないか悩んでいます。
よろしくお願いします😭💓

コメント

妊娠してると思います!
hcg5000を注射した後、7日目にはほとんど線が見えないほどでした。
14日なら、影響ないと思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭❣️
    まだ信じられなくてひとごとのような気分です😭妊娠継続してくれるように頑張りたいとおもいます!!

• 3月23日
かるん

してると思います😊
私も生理予定日当日に1分後、終了線と同じくらいの濃さでした🌸

hcgは5000なら約7日残存するそうですが、3000ならもう抜けてると思いますよ☺️

私はすぐ伝えました!たしかに流産や子宮外不安でしたが、万が一そうなった場合1人じゃきっと耐えられないし喜びも悲しみも夫婦で共有するものなのかなと思うので✨
なにより、自分だけではなく自分たち2人の子ですから☺️☺️☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日も返信してくださいましたよね😭?ありがとうございます😭❤️
    明日検査薬しようと思ったのですが、やはり耐えきれず💦今日もしてしまいました(笑)さっき薬局で生理予定日1週間後から使えるやつも買ってきたので、線を見ることによって安心してしまってるので、まだまだやってしまいそうです😅
    そして、最後の言葉素敵で泣きそうになりました😭💓
    その通りですね!!
    もう少しで帰ってくるので報告します!!

• 3月23日
  • かるん

かるん

そうですよね!私もコメントしたあとに思って、、。2日連続ですみません💦💦
    なんだかお恥ずかしい・・(笑)

本当に良い結果になりますように💗
    うちは報告したとき、
    おーよかったじゃん って感じでしたが体調悪い時もそうでないときもすごく家事に協力的になりました😊

旦那さんの反応楽しみですね☺️

• 3月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントして下さりとても嬉しかったです😭❤️❤️❤️
    旦那さん素敵ですね💓
    ちなみに、生理予定日から何日後くらいに病院に受診しましたか??

• 3月23日
  • かるん

かるん

去年流産の経験があるからか、今度は旦那も慎重になってるんだと思います☺️💦助かってるので感謝です✨

もともと5w0dで行く予定だったんですが、茶オリが続いたので4w5dで受診しました!
    その時は胎嚢見れず、5w5d で再受診し胎嚢確認できました🙂

• 3月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お辛い経験されたんですね😭
    色々教えてくれてありがとうございます😭✨
    そおなんですね!私も土日がおわって少ししたら行ってみます!
    緊張しますね😭💓

• 3月23日
おこ.

おめでとうございます✨ 日に日に濃くなってるのであれば妊娠していると思います😊 信じられない気持ちわかります!私も何回も何回も検査し、それでも疑心暗鬼でした笑

そして私はすぐ旦那さんに話しちゃいました😂 今は少し出血したりして、旦那さんの協力が必要ですし、不安も聞いて欲しいので言って良かったと思ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭❤️
    おこ.さんもおめでとうございます❣️
    2日前位から胃もたれのような症状も出てまして、それでも信じられてないです(笑)検査薬中毒のようになってます💦笑

旦那さんに今日話したいと思います!!報告はドキドキしますね😍💓

• 3月23日
一咲

この陽性反応は注射の影響はないと思います。おめでとうございます!!
胎嚢確認、心拍確認までお体冷やさずゆったりとお過ごしくださいね。

私は2度続けて流産していたため心拍が確認できるまで夫には伝えませんでした、悲しい思いをもうさせたくなかったからです。

写真は私が人工授精に加えhcg5000を注射した13日後のチェックワンファストの画像です。ご参考までに。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭❣️
    2度も流産なさったのですね。ほんとに赤ちゃんがお腹に来てくれることも奇跡、そのお腹に奇跡的にきてくれた赤ちゃんが成長してくれるのも奇跡!妊娠は奇跡の連続だなと思います😢💓
    心拍確認できるまでは心配ですが、ゆっくり過ごしたいと思います!!
    画像もありがとうございます😭❤️❤️
    一咲さんも妊娠中なのですね💓暑くなったり寒くなったりしてるので、風邪など気をつけて過ごしてください☺️💓💓💓ありがとうございます!!

• 3月23日
もりろゆ

陽性反応出てますね(^^)
予定日1週間後から使う検査薬でも陽性反応が出たら間違いないと思います(^^)
私はうす~い陽性反応のときから旦那に言ってました(笑)
私も何回も検査薬使いました(笑)
写真の検査薬は一週間後から使う検査薬で予定日から1日目のとき試したやつです(^^)
予定日前に試したときは陽性反応が出るのも時間かかったし線もかなり薄かったです!
このまま無事に妊娠継続できるといいですね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• もりろゆ

もりろゆ

写真貼り忘れてました!

• 3月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1週間後から使えるやつでも、こんなにはっきり出るんですね☺️💓
    また検査薬したくなると思うので、さっき1週間後から使えるタイプのも購入してきました(笑)なので明日か明後日(多分気になってしまい明日してしまいそうです笑)検査してみたいと思います!!

妊娠継続することを願って😭💓
    旦那さんに今日報告したいと思います❤️ドキドキ!

• 3月23日