※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa
子育て・グッズ

アトピーの娘のアレルギー検査結果が気になる。ステロイド治療中で、次は生卵検査。他の病院で検査すべきか、信じて治療を続けるべきか悩んでいる。どうしたらいいか。

アレルギー検査について。
アトピー と診断されて
犬も飼っており心配だからアレルギー検査をしてもらったのですが
結局犬は血が足りなくてできなくて
乳とオボムコイドだけしてもらい
両方とも0だったのですが
非特異的igeが基準20以下なのに203でした。

なんか気分が沈んでしまって、、
私も旦那もアレルギー体質ではないのに
娘がアレルギー体質になってしまったのは
私のせいなのかなーとか思ってしまって


とりあえずステロイドで発疹があるところは
治すという治療をして9ヶ月になったら生卵の検査をすると言われました。
違う病院にも行ってもっとちゃんと色んな項目を検査してもらった方がいいのか
その先生を信じてステロイドを塗り続けて徐々に減らしていけばいいのか
どうしてあげたらいいのかわからなくなりました。


みなさんならどうしますか?

コメント

rmf

うちの子もアトピーでおなじく
いぬ買ってます。
アレルギー検査まだです。
血管がでらずできませんでした。