※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
その他の疑問

Tカードの誕生日プレゼント?でTBCの脱毛とかエステが格安でできる券が送…

Tカードの誕生日プレゼント?でTBCの脱毛とかエステが格安でできる券が送られてきめ脱毛500円で出来るらしくやりたいです🤔

TBCスーパー脱毛40本(1箇所)+ライト脱毛(Lパーツ1箇所orSパーツ2箇所)+無料カウンセリング

両脇 脱毛したいんですがこの内容でどこまで出来るのかも分からないしその後は高いから通うつもりは無くて、1回だけじゃ意味ないですか?

コメント

ままりん

TBCの脱毛は行ったことないので詳しくはわからないですが脱毛は1回じゃ意味無いです😫
他のお店の脱毛に通っていましたが2年近く通ってやっと生えてこなくなりました💦
私もそのクーポン毎年きますが勧誘とかありそうだし行ったことないです😂

• ぬん

ぬん

やはり…
    ミュゼの通い放題とかの方が現実味ありますかね?

• 3月23日
  • ままりん

ままりん

1回のみの体験に行くならミュゼのほうが全然いいと思います😆
    今は脱毛はかなり安くできますよね♡
    私がやったのは5年も前だったので今ほど安くなくローン組んで脱毛しました😂

• 3月23日
  • ぬん

ぬん

通い放題で調べたらTBCで両脇250円があってそっちの方がお得じゃん!ってなってます😂
    今は脱毛も価格競争激しいし昔ほど脱毛が恥ずかしいものじゃなくなりましたよね😂

• 3月23日
  • 私は誰?

私は誰?

TBCは本数が決まっているか、時間で決まったりします。
    体験後は、クレジットで勧誘されますよ。
    良いように丸めこまれます

• 3月23日
🫧

TBCの500円キャンペーンの時1回だけ行ったことあります!
施術後1週間ぐらいは全然毛は生えてこなくてすごーい!って思ってましたがしばらくしたら普通の状態に戻りました笑
施術自体ブチブチ抜かれて痛かったし40本なんて片脇の半分ぐらいしか抜かれなくてこれだけ?ってなりました😂
勧誘もしつこく疲れました😩😩

• ぬん

ぬん

それなら両脇 通い放題の250円の方がいいですかね😂

勧誘 断るのが辛そうだけど😂

• 3月23日
  • 🫧

🫧

そのほうがいいと思います😂

旦那が財布握ってて〜って断り続けてたんですけど、ネイルしているの見てネイルはいいのに脱毛はダメなんですか?とか奥さんがいつまでも綺麗でいてくれたら旦那さんも嬉しいですよ💓とか言われて終始苦笑いでした😂

• 3月23日
  • ぬん

ぬん

私 街中のキャンペーンとか前にグイグイ来る人でもガン無視できちゃうくらいには性格 悪いんで多分 大丈夫…😂

友達がつかまって話し込まれてても明後日の方向 向いて早く!オーラ全開です😂

• 3月23日
  • 🫧

🫧

そーゆうサバサバ系の方大好きです😂💕笑

• 3月23日
マチコ

正直、意味ないかなーって思いますね💦

美容外科で、エステとかよりも効果が強い医療レーザー脱毛を一年3~4回あててますが、まだ生えてきます💦
あと一年くらい通って、ようやくはえてこなくなるかんじです。

エステはやっぱり通ってもらうことがだいじになるので、
勧誘のトークが始まったら「旦那にオッケーもらわないといけないので!」と断りきる意思があれば、行ってみてもよいのかなっておもいます!

• ぬん

ぬん

TBCの両脇通い放題250円の方がいいですかね😂

2年も通える自信がないですが…

• 3月23日