※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
その他の疑問

兄の33歳の誕生日にプレゼントを渡したいのですが、まったく思い付きま…

兄の33歳の誕生日にプレゼントを渡したいのですが、まったく思い付きません(>_<)
みなさんならその年齢の男性に何をプレゼントしますか??🎁

予算5000円ほど・新婚・こども用品❌です。
アイディアをぜひお願いいたします(。>д<)

コメント

七羽

お酒は呑まれるならお酒はどうですか?

• ぱた*

ぱた*

奥さんが妊婦でお酒はやめてまして(*´;ェ;`*)
    情報のせるべきでした🙇💦💦

コメントありがとうございます☘️

• 3月23日
  • 七羽

七羽

奥様のためにお兄様、禁酒されてるんですね😆優しいです!
    夫婦2人で楽しめるの…
    お肉など具材買って、焼肉でもしてね〜!はどうですか?😆

• 3月23日
  • ぱた*

ぱた*

素敵なアイディアありがとうございます😆💕✨
    奥さんがつわり真っ最中なので食べ物を避けてましたが、こんなときこそおいしいものを…という考えもありですね♥️

• 3月23日

七羽さんのご意見で、お肉とか良いですね💓ちょっといいやつで、ご夫婦ですき焼きとか焼肉とか楽しめそうです♪

あと、コンビニにもギフトボックスも一緒に売ってるんですが、amazonや楽天のギフトカードはいかがですか?😊

• ぱた*

ぱた*

ありがとうございます🌼
    やはりちょっといいお肉って自分じゃなかなか買わないですもんね(*^^*)🎶

まったく思いつかないのですがギフトカードも候補に入れさせていただきます♥️
    ありがとうございます☘️

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

タバコ、お酒をしない方ならお取り寄せグルメとかですかね😊
お肉とか高級な寄せ鍋セットとか?

と言いますか、お兄様と仲がよろしいんですね!私3つ上の兄に誕生日プレゼントなんかあげたことないです😂
仲悪くはないですが、プレゼントはしあわないし、バレンタインに特にチョコもあげないし、用がある時しか連絡をしないサバサバした関係です(笑)

• ぱた*

ぱた*

やはり食べ物ですかね⭐
    アイディアありがとうございます☘️

いえいえっわたしも特にあげたことないんです(*´;ェ;`*)
    でもなぜかわたしの誕生日におしゃれな膝掛け?もらって😁笑
    なにもしないわけにいかなくなってしまい焦ってます🤣

• 3月23日