※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

正常位の際、お互いの上半身が離れる状態について不快感を感じることがあります。夫の体重がかかると苦しくなることも。このような経験は一般的でしょうか?

下ネタですみません😂正常位のときってお互いの上半身は離れている状態ですか😂?
行為中に上半身ぴったりくっついた状態によくなるのですが、圧迫されて苦しくて不快なんです💦体勢を変えるときに胸をくっつけたまま一瞬両手を離すときもあって、そうなると完全に夫の体重が私にかかることになるので苦しくて苦しくて💦
はね除けることもあるのですが、夫が盛り上がってるときだと苦しいと言えないこともあり😅こういう体勢になることってみなさんありますか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

え!離れてます!笑
旦那以前からの過去を振り返っても過去くっついてたことってあんまり経験ないです。。笑
苦しそうだし、動きにくそうですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね?!私もこんなに圧迫されるのは初めてです😂
    もう本当に苦しくて、でも夫はフィニッシュに向かうときにこの体勢になりたがるので私だけ気持ちがどんどん冷めてしまいます😞😱

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

離れてますね💦
伝えてみても良いと思います🥺💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり離れてるのが普通ですよね😂💦もう本当に苦しくて不快なので、次の機会があれば笑 伝えます😞!

    • 5月5日
ままり

うげって言っちゃいそう🤭💦
離れてますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うげって毎回なってます😩離れてもらうように言います😭

    • 5月5日
       チョッピー

お二人の角度的なモノでその体制がお好きなんじゃないですかね🤣皆、身体の中の角度が微妙に違うのと洗濯板みたいな所に当てたい人多いですから(笑😅💦)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    角度的なモノに笑ってしまいました🤣なんか夫的に気に入った角度があるんですねきっと🤣ほんっとに苦しいのでやめてほしいですが😂

    • 5月9日
💸空から降ってきて💸

離れてる時もあれば
ハグした状態の時もあります😳
旦那じゃない過去の人でも
同じでした😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハグの状態もあるんですね!苦しくないですか😂?私は本当に不快で不快で😂😂

    • 5月9日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    むしろ私が抱きついちゃうので
    相手が苦しいかもしれません🤣

    • 5月9日