※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
雑談・つぶやき

抱っこ紐いろんな種類試して、お気に入りの一本もできたけど…「この一本…

抱っこ紐いろんな種類試して、お気に入りの一本もできたけど…「この一本さえあればいつでもどこでも万事OK!」というものはないんだなぁ。最終的には紐なし抱っこに落ち着いちゃうことも多いし(笑)でも、それは悪いことじゃなくて…そのときそのときの場面や気分に合うように使い分けて、その瞬間の抱っこを最高のコンディションにして最高に楽しむ!!そういう道具がたくさん待機してくれているということなんだな!

お金かけちゃってへこんだりもしたけど😂ちゃんとリターンあるから、大丈夫だな😄💦

コメント

ゆ055

人間も同じだ。完璧な人間はいないから、みんなで協力して補いあって高めあって人生楽しく生きていくんだ。

ってぶっとびすき?(笑)