※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊活

クロミッド5日間飲んだ後、何日後に卵胞チェックに行けばいいですか?初めて飲むので、排卵が早くなる可能性もあるそうです。3月の終わりごろと言われました。

クロミッド飲んでる方教えてください。今日からクロミッド5日間飲むんですが、そのあと何日後に卵胞チェックしに行きますか??
初めて飲むんですがいつもより早く排卵する可能性もあると言われいつ行けばいいか迷っています(´;ω;`)(3月の終わりくらいと言われました)

コメント

おこと

先月飲みました。先生が飲み終わったら来てと言うことで行きました。
でもいつから飲んでいるかもそれぞれ違うと思いますので貰った産婦人科にお電話した方がいいかもしれません!

たしかに排卵がすぐ来てその日か次の日に頑張ってと言われましたが喧嘩しちゃってなかなか難しかったです(·︿· `)

命授かれば嬉しいですね♡

• ちゅん

ちゅん

そうなんですね!飲み終わる日が生理から9日目になると思うんですが10日目とかに行った方がいいんですかね😭?

• 3月23日
  • おこと

おこと

生理の周期も関わると思うので分からないですが私も11日目に行ってましたよー!基礎体温の変動とか見てましたのでその確認もあると思います。・:+°( ・´ー・`)

• 3月23日
  • ちゅん

ちゅん

そうなんですね!ありがとうございます!普段は15日くらいで排卵するので一応12日目に行くことにしました!ありがとうございます😊

タイミング取れるといいです(´;ω;`)
    赤ちゃん授かれるように頑張ります!

• 3月23日
ナモエ

私もクロミッド飲んでます😄私は生理5日目から5日間のんで飲み終わったらお腹見せに来てね!
って感じでだから飲み終わったらすぐに行ってましたー❗️私の場合は排卵にかなり時間がかかるので最初からそんなに焦りはありませんが心配ならすぐに行った方がいいと思います👍🏻

• ちゅん

ちゅん

そうなんですね!結構早く行くんですね!12日目に行くことにしたんですが大丈夫ですかね😭
    普段は15日くらいで排卵します(´;ω;`)前回は無排卵だったみたいでルトラール飲んだんですが😭
    とりあえず生理終わった頃からタイミング取れる時は取った方がいいって感じですね😊ありがとうございます!

• 3月23日
  • ナモエ

ナモエ

初めて飲むとなるとどう薬が効くかわからないので何とも言えないですが…私だったら少し早めに行くかも知れないですー😄でも12日目でも大丈夫だと思いますー😌
    排卵をちゃんとして赤ちゃん来てくれるといいですね😊
    お互い頑張り過ぎずに頑張りましょー👍🏻

• 3月23日
  • ちゅん

ちゅん

そうですよね!先生にも効き目すごいある人とあんまりな人といるからって言われました!
    12日でいいですかね!(^^)ありがとうございます!

そうですね😊今回は排卵してほしいです(´;ω;`)
    ありがとうございます!お互い赤ちゃん授かれますように💕

• 3月23日
あか

あたしは、昨日から飲みはじめて3月末に卵胞チェックに行きます!
自分でも排卵検査薬を使う予定です♪
人それぞれみないなんですが
早く排卵する人もいるとのことだったので!

• ちゅん

ちゅん

確かに!排卵検査薬自分でやるっていう方法忘れてました!排卵検査薬も使った方がいいですかね??
    私卵胞チェックだけで使ったことなくて😭
    私も使ってみようかなと思います!ありがとうございます!

• 3月23日
  • あか

あか

あたしも今回初です!

お互い頑張りましょ!!

• 3月23日
  • ちゅん

ちゅん

本当ですか?
    私も頑張ってやってみます!

はい!お互い授かれますように😊

• 3月23日