※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちぇる
子育て・グッズ

ベッドガード(ベッドバンパー?ベッドサイドガード?)の購入を考えているのですがオススメがあったら教えてください🙏😊

ベッドガード(ベッドバンパー?ベッドサイドガード?)の購入を考えているのですがオススメがあったら教えてください🙏😊

コメント

はじめてのママリ🔰

答えになってないですが小さい子が使うと、ベッドガードとベッドの間に挟まれて窒息する事故もおきてます。
殆どはが3歳~だと思うので、転落防止ならベッドを壁にくっつける、下に布団を敷くとか別の対策たてた方がいいと思いますよ💦

• れいちぇる

れいちぇる

MiwawiMさん☆
    お返事ありがとうございます♡̢
    最近ベビーベッドの上で動き回るので足やら頭やらを柵にぶつけてるので悩んでいたのですが…
    とても参考になるご意見有難うございます🙇✨

• 3月23日
ジョージ

頭ぶつけますよね💦うちもぼこぼこ打つんで買いました💦
画像が載っけれないので私が買った商品の名前を。。

[千楽] 6枚セットベッドバンパー ベッドガード ベビー 半周タイプ 出産お祝い Blue

以前は長面×2、短面×2のタイプ使ってましたが固定する紐が四方にしかないので子どもが外してしまってガードの意味がなく。。
これなら30センチ角のクッションの四方それぞれに紐ついてるんでしっかり固定できますよ!
ただ通常のベッドサイズだと半周分しかないので2セット買う必要ありますが😢
厚みはあります。
将来、子供用座布団としても使えるかなと思ったりもしてます😁
自分で説明書いててよくわからないんで伝わったか不明ですが。。

• れいちぇる

れいちぇる

ひ。さん☆

お返事ありがとうございます♡̢

ググって画像確認してみました😍!
    私自身、繋がっているタイプの物しか見ていなかったのでこのタイプは新鮮です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    視野が広がりました!
    有難うございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

• 3月23日