※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

ワンステップ排卵検査薬使われて妊娠された方いますか?デジタルのものも一緒に使われましたか?

ワンステップ排卵検査薬使われて妊娠された方いますか?デジタルのものも一緒に使われましたか?

コメント

ぷぷ

ワンステップ使ってました。
併せてエコーで卵胞チェックもしてましたがなかなか正確だったと思います。陽性出始めてから3日間連続でタイミングとりました
あとクリアブルーデジタルも今回初めて使ったのですが、同じくらいのタイミングで反応しましたよ

• いちご

いちご

ありがとうございます。新しいワンステップだと薄くても陽性なんですか?よく分からなくて😣

• 3月23日
  • ぷぷ

ぷぷ

薄くても陽性って書いてあるけど、私の場合多嚢胞気味で常に薄陽性でした。
    排卵付近は明らかに濃さが違ったので結局濃淡で判断してましたよ

• 3月23日
  • いちご

いちご

なるほど。ありがとうございます😊やっぱり100本でデジタル付きのを買いましたか?なんか高いからあまり踏ん切りがつかず😭

• 3月23日
  • ぷぷ

ぷぷ

中国製に比べたら高いですよね~
    私は50本買ってました。自分に合うかは使ってみないと分からないですしね…。デジタルのは米国Amazonで買いましたよ~。

• 3月23日
  • いちご

いちご

なるほど。ありがとうございます😊

• 3月23日