※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
子育て・グッズ

子どもの写真を毎日撮っていますか?SNSで上手に撮っている人を見て、もっと撮りたいと思っています。皆さんは毎日撮っていますか?

皆さん、子どもさんの写真は毎日撮っていますか?

今11ヶ月の娘がいます。つたい歩きができるようになり、動きも早くなってきました。いろいろな姿を写真に納めたいです。だけど、スマホを向けるとすごい速さで近寄ってくるのでブレたり、常にスマホを持ってるわけじゃないのでなかなか撮れません。

SNSを見ると、みんな上手に撮ってるなぁ、毎日撮ってるのかな、もっと撮ってあげた方がいいのかな、と思ってしまいます。

繰り返しになりますが、皆さんは毎日撮っていますか?

コメント

Ⓜ︎

私毎日撮ってます😅
スマホだったりデジカメだったりです📸
スマホの時は連写していいものを選んで保存したりしてます😆

• さとこ

さとこ

連写して良い写真を撮れるようがんばります!🎵

• 3月27日
あいりーん

毎日は撮ってないです!
2、3日に1回くらい撮ってて撮る日は10枚くらい撮ったりしてます🌼
義務的に撮ってるのではなくて、可愛かったり主人が出張でいない日に送るために撮ってる感じです😊

• さとこ

さとこ

義務的に撮るとしんどくなりますよね😵💦

可愛く撮れるようにがんばります🎵

• 3月27日
yooo

毎日は撮ってないです。
新しい言動や反応をした時に、スマホで撮ってます。動画もいいですよ(^^ゞ

• さとこ

さとこ

動くようになったので動画もいいですね!🤣

ありがとうございますm(_ _)m

• 3月27日

撮ってます😂💕
わかります、すごい速さで近寄ってきますよね!
ブレてる写真いっぱいありますよ🤣
写真撮る時は連写して1番よく写ってるところを残したり、ムービーで撮って可愛く映ってるところで止めてスクショしてます😌

• さとこ

さとこ

そうなんです、いつからそんなにスピード出せるようになったの?!ってくらい笑顔で近寄ってきます😂

ムービーでスクショ!😳なるほど!ありがとうございますm(_ _)m

• 3月27日
あおりんmama

毎日は撮っていないです^ ^うちもカメラ見つけた瞬間近寄ってくるのでなかなかいい写真が撮れなくなってきました😓

• さとこ

さとこ

子どもってカメラ好きですよね😅近寄ってきてかわいいけど、撮れない😂

• 3月27日
♡SHIORI♡

少し大きいですが、うちもよく動いてブレたりします(笑)
毎日撮れませんが、ポケットのある服を着てるときは一応スマホを入れておいて、あ!これパパにも見せてあげたいなというのを選んで撮ってます😋
うちの子だけかもしれませんが、インカメにすると結構いい写真が撮れる気がします👍
上手に撮れているかは自分基準になってしまいますが、自分の写ってるのが観れる為か笑顔で撮れて自分的には満足してます!

• さとこ

さとこ

インカメですか!鏡で自分の顔を見て笑っているので試してみます!😆

• 3月27日
∞こつぶ∞

今のところ毎日撮っています😍
写真、LIVE、動画その時の気分で😂✨
今日と明日で急に顔が変わるわけではないですが、何となくもう習慣づいているので今更やめられません🤣

• さとこ

さとこ

すごいです!👏私、ずぼらな性格なので続かなくて😅でもたくさん残してあげたいのでこれから撮っていきます!

• 3月27日
MAI

撮ってます(*^ω^*)携帯触るので中々撮れないですよね!同じような写真も増えて…今日ついに携帯の容量が満タンになってしまって…慌てて産まれる前の写真等消してます💦

• さとこ

さとこ

そうなんです、近寄ってきてスマホ掴んだり画面触ってホームに戻ったり😅容量が満タンですか!!私も整理しておきます!😆

• 3月27日