※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん
子育て・グッズ

子供が生まれる前は遊びに行っていたが、今は家事育児に追われる主婦。独身時代を懐かしく思い、音楽で息抜きしている。皆さんも息抜き方法を教えてください。

子供が生まれる前、よく飲みにいったり
クラブにいったりとまぁ、遊んでました。

それから今はもう生活は正反対。
だいぶと落ち着き、家事育児主婦業をしています。

皆さん、たまに独身時代が懐かしく思いませんか?

私は子供を寝かしつけて、イヤホンで音楽を
爆音で聴くと凄く懐かしくて、息抜きにもなっています。みなさんの息抜き教えてください💓か

コメント

とんとん

私はパソコンを触ること。

OL時代を思い出し仕事したくなります。

  • やんちゃん

    やんちゃん

    そうなんですねー!わたしもPC触る仕事ですが、一切思いません🤣笑

    • 3月26日
deleted user

独身時代、懐かしく思います…😂
朝まで飲んでたな〜とか
欲しいもの気にせず買ってたな〜とか😂

今は、そんなお金、9割は
息子のために使いたいですね😂💓

息子と戯れて、実母と喋る!
これが今の息抜きです😂
昔に比べて安上がりです!笑

  • やんちゃん

    やんちゃん

    いいですねー💓やっぱり思いますよね🤣笑

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    全然思いますよ〜‼︎😂
    独身の友達のインスタ見ても思うし
    新作の映画上映の案内でも思うし
    思う事だらけですもん😂😂笑
    1年前の今頃は呑んでたな〜って
    さっき花見のニュース観て思いました😂

    今は今で幸せなんですけどね😊笑

    • 3月26日