※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん☆
ココロ・悩み

好きな相手がバツイチであることを言った後、連絡が減り、相手の態度が変わった。本人は考え中と言っているが、本当にそうなのか不安。どうすればいいか。

やっぱりバツイチって恋愛対象として引かれるんでしょうか、、😢好きな相手から連絡が急にこなくなってしまいました。。次いつ遊べるの?って聞いたら土曜日いけるよ!って即答はしてくれたんですけど、、、。バツイチと言った直後から好きも会いたいも言われなくなり電話も毎日してたのに、、。本人に聞くと色々俺だって考えるって言われちゃいました😭!本当に考えてくれているのだろうか、、でも、嫌だったら遊ぶのも断りますよね?それとも、、無理してるのかな、、、
昨日も同じ質問しましたが、、意見ください😭

コメント

mmm

お子さんいらっしゃるんですか?

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

いませんm(__)m

• 3月22日
  • mmm

mmm

ぢゃぁ大丈夫だと思いますけど。。

• 3月24日
朱ねこ

お子さんはいるんですか?
バツイチ子持ちだったら尻込みする男性がいると思いますが…💦

お相手の方ビックリしてるだけかもですね。

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

子供はいません、、😭
    ちなみに離婚することは初めて遊ぶ前からずっと、言ってました😢

• 3月22日
なちん

バツイチでもバツイチの理由によると思います
理由についてお話されたりはしましたか??
あと、ご本人も考えがあると思うのであまりつっこんで聞かずにそっとしておくのがいいと思います

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

バツイチになった原因は言ってないです😭!そっとしとく方がいいんですかね、、_| ̄|○!

• 3月22日
  • なちん

なちん

バツイチの理由は、性格の不一致の他に浮気とかお金の使い込みとか…どちらに非があったのかとか考えちゃうと思います💦
    なので、戸惑っているのであればその辺りを説明して、びっくりさせてごめんなさい、とそっとしておくのがいいと思いますよ

• 3月22日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

なるほどなるほど😢🙏!
    私たちの離婚原因は男性不妊による不妊治療が原因ですね、、ストレスで、、😢!これは打ち明けるべきなのかな〜、、

• 3月22日
mamari

考えることはあると思います。
旦那バツイチですが、付き合う前は本当に悩んだし、実母にも相談しました😅

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

そうなんですねー😭🙏

やっぱりバツイチって聞いてからは連絡の数減りました?。

• 3月22日
  • mamari

mamari

知ってて、よくご飯にいってたのですが、いざ付き合う‼︎ってなると、なんだか考えてしまってました笑😅

• 3月22日
ちっち

私の旦那さんもバツイチですが私はそこまで気にならなかったですよ😊
今じゃお互い忘れてて、あ〜そういえばそうだったねってたまにからかってますけど(笑)

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

ちづさんは気にならなかったんですねー٩(^‿^)۶!

• 3月22日
ドレミファ♪

相手と結婚はしたいのですか❓
当人は気にしなくても親が気にするパターンもありますよね。
あと男は初めてが、好きな人多いですよね😢
初体験は俺だよねってやつ昔いたし(笑)

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

その人と結婚を考えたことは正直まだないです、私もまだ離婚したてなので、、😭!

初体験は、俺だよね!ってやついますよね!笑

• 3月22日
まめ

バツイチの方がもし自分のお相手だったら、
私は初めての結婚で初めての思い出ができていくんだけど、
相手は2度目の結婚で、前の相手との結婚の思い出があるんだよな…
と少しネガティブに感じてしまうかもしれません😢

そういうのに抵抗なく、ちゃんと自分を愛してくれる相手はいると思うので、今回のお相手さんが離れてしまうようなら、それまでの人だったんだなと思います😭

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

意見ありがとうございます🙏

なるほどー、、😭
    こういうのはあまり私から積極的に攻めない方がいいですかねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3??

• 3月22日
  • まめ

まめ

お相手がどういうタイプの方が分からないので、間違ってるかもですが
    私個人としてはグイグイ来られると離れたくなるタイプなので、繋ぎ止めたかったら
    メールやLINEなどで押しすぎず、
    何の口実でもいいから 何とか会う約束をとりつけて
    会って話し合いがいいかなと思います☺️

• 3月22日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

なるほどなるほどー!
    私、ラインこなかったら2回目送っちゃうタイプなんですけど、、今は耐えてます。。土曜日遊ぶ予定はあるので土曜日の帰り際に次遊べる日聞こうかなーって思ってますが、、😅

• 3月22日
お気楽

バツイチくらいで、連絡来なくなるような男は器の小さな男性ですよ。私もバツイチで
子供は居ませんが、愛犬の悪口言われただけで、捨ててやりましたから。(笑)
その時、フッタ言葉は、自分の顔を鏡でよく見てみろ‼と言ってふりました。その後も3人くらい、ふりました。なので、私はもう男性は要らないです。時間がもったいないです。

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

お気楽さん強いですね!!笑。

• 3月22日
💗れおりあちゃん💖

私はバツイチでしたが、今の主人は気にしないで居てくれました。お互い好きになる前からその事を知っていたからというのもあるかもですが。。
バツイチに対してネガティブな人もいましたね。
なので、それはやはり人それぞれなのかなぁと💦

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

そうなんですね〜😭🙏
    私は元旦那と離婚を前提に別居状態だったので、離婚前から私はその人と遊んでました、、初めて遊ぶ前に離婚は前提だけどまだ結婚してる状態やでってことは言ってありました。。

• 3月22日
  • 💗れおりあちゃん💖

💗れおりあちゃん💖

んん?
    好きとか言われてたのは離婚する前からってことですかね?離婚したらひいたってことですか?!ごめんなさい、ちょっと整理できませんでした😅

男友達とかでも、バツイチ気にしないって人がほとんどだけどやっぱり気になるって人も居ますね💦
    なので、しばらく様子見た方がいいのかも?!
    それで去っていけばそれまでの男って割り切りましょう😭

• 3月22日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

そうですそうです!!!!

やっぱ本当にバツイチになったから気になってるんですかねー、、😭

• 3月22日
  • 💗れおりあちゃん💖

💗れおりあちゃん💖

離婚していないのに好きとか言っといて、離婚したら引くって、それはちょっとおかしいじゃん!て思います...

• 3月22日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

そーなんです!!
    途中で、、もっと好きって言いたいけど、離婚成立するまではちょっと気持ち抑える〜🤔😏とかなんとかいうてたのに、、

• 3月23日
♡りちょぱ♡

バツイチ同士で結婚しました!
私に連れ子がいて二人目は今の旦那の子です。

うちは最初からお互いバツイチや、離婚理由知ってたから楽でしたし、引くことも無かったですが、旦那の前に知り合った人でそゆ人いました。
相手が若かったり、未婚の子とかはバツイチ聞いただけで引かれたりしましたが、そゆやつはあたしは要らないと連絡たってましたし。
連絡取る前から全部話しちゃってましたね。🙄💭

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

意見ありがとうございます🙏
    彼は私がまだ結婚してることを知ってて連絡してきましたし、その時、もう離婚はするんだよね、、と話した後から遊び始めたので、、まさか本当に離婚しちゃってから連絡こやんくなるなんて思ってもなかったです😢😢😢

• 3月22日
cinnamon

相手が、どれだけ真剣に考えてくれてるかですよね…。
ただ遊びたいだけなのか、結婚は考えてないけどそのつもりで付き合ってくれているのか、色々って例えばどういう風に何を悩んでいるのか聞いてみたらいいと思いますよ。
お互いが納得できる、ペースで恋愛を進めていけたらいいですね。
ただ、自分達のペースで自由に恋愛が出来ると思ったら気が楽になりそうですが、引いてるって事は重くなったとかですかね…。
話し合わないことには、わからないですが…。

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

そうなんです!ただ遊びだけなのだったら、私も感情移入これ以上しないようにしないといけないし、、これ以上好きになってしまったら辛くなるのは大きくなるし、、。

そーなんです、色々って何を色々考えてるのか、、でも離婚直後から冷たくなったので、理由はそこしかないとおもいますが😭😭😭

• 3月22日
  • cinnamon

cinnamon

お子さんもいなくて、今は結婚も考えていないようなら色々好きなことしてたくさん遊んでもいいと思います。
    ふと、素敵な方とどこで出会えるのか分からないですし、友達と遊んだりして今の彼氏さんだけにとらわれずに今を楽しんで下さい。

• 3月23日

私もバツイチですが、離婚後2人お付き合いして、1人は今の旦那です。

2人ともバツイチをカミングアウトしても、反応が薄くて逆にビックリでした😅
1人目は妹、旦那は義母がバツイチで、身内にバツイチいるから気にならなかったようです。

気にする人もいれば、気にならない人もいます!恋愛対象から外れるということはないですから、ダメなら次!くらいの気持ちでいいと思います。

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

離婚直後急に冷たくなったので、やはり気が重たくなってしまったんですかねー😭

• 3月22日
hana

他の方へのコメント見ましたが、
別居してるけどまだ離婚してない状態で好きと言われてたのなら、実際に離婚したことで、俺のせいで離婚したのかなとか俺が責任とらなきゃいけないのかなとか思ってる可能性はないですかね?
付き合ったとしてもすぐ結婚のこととかは正直考えてない、っていうのは伝わってますか?
伝わってないならそれとなく伝えるのもありかなと思いました💦
好きとかは言われなくても普通に遊んだりはしてるなら、私なら特に何も言わずこれまで通りにしておきます(・ω・)

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

やっぱり重荷になっちゃってるんですかね、、W(`0`)W!

連絡が少なくなってこの、土曜日初めて遊びます😭🙌!

• 3月23日
  • hana

hana

お子さんもいらっしゃらないとのことですし、そんなに重荷に考えなくても...って思いますけどね!
    それなら、とりあえず実際会ってる間の様子見て...ですかね!
    これまで通りだといいですね(>_<)!

• 3月23日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

私もそうは思うんですけどね、、でも、考えちゃうのは相手ですしね😭!
    土曜日の反応みます!!!

• 3月23日
♡さくらんぼ♡

自分のせいで別れたのかな?って思ってるんじゃないですかね…
今まで遊んで居た時は、遊び…
旦那と別れた今は、本気で向き合うことになる…

ちょっと距離置かれちゃった感じですね💦💦

離婚するとモテるらしいので、その人に固執せず沢山遊ぶのがいいと思います👌