※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
妊娠・出産

移植した4BBの胚盤胞、症状なしで判定日BT13を待ち遠しく思っています。判定日までの症状を教えて欲しいです。

今日4BBの胚盤胞を移植してきました🥚💓

移植はあっとゆーまにおわり
これが卵?よく見えないなーって思っていたら
はいおわりーっでした😂

当たり前ですがまだ症状もなく
判定日がBT13なので待ち遠しいです🙄

判定日までいつどのような症状があったか
教えて欲しいです☺️💕

コメント

っぺ

私は判定日までにチクチクしたりツキンという痛みが少しありました!
あとは生理痛のような重い痛みもたまにありましたよ!

5回胚移植して、一度流産&今回の妊娠した時だけその症状があったと思います。

判定日まで楽しみと不安でいっぱいですよね´д` ;
体を大事にして、お笑いのテレビとか見てたくさん笑って過ごしてください^ ^

• れお

れお

ちくちくよく聞きます💓
    明日、明後日あたりにその症状が出て欲しいです🥚☺️

5回目も胚移植されて本当に大変だったと思います😢
    でも頑張って続けたらきっとわたしにもきてくれるんじゃないかと思えました☺️
    っぺさんこそお体大事にしてくださいね😌💕
    たくさん笑って過ごします💓💓 ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月22日
ママリ

移植の2日後にむちゃくちゃ火照りました!
足元に保冷剤敷きつめてました😅笑
その後は何の症状もなくて
毎日「BT◯日目症状なし」と
検索ばかりしてました😅
症状が何もなかったので諦めてたら
陽性判定頂きました!!

陽性反応が出ますように💕

• れお

れお

意外と症状なくて陽性出た方が多くて症状がでてほしいような~でてほしくないような~😌💕💕
    きっとその火照った時に着したんですね🥚💓
    わたしも陽性でますように😭妊婦菌いただきます😌💕💕🙇‍♀️

• 3月22日

体調の変化は全くなかったです🤣
BT7が判定日で検査薬もくっきりでした✨
ちなみに今お腹にいる子が4BBだった子です❤️

• れお

れお

4BBは良好ないいたまごだからね~って先生に言ってもらえたものの、はじめての移植で本当に大丈夫か心配だったのですが、安心しました🙇‍♀️💕
    赤ちゃんおめでとうございます👶💓これからたのしみですね☺️💕
    7日目にフライングしようか考えたのですがhcg20000打たれてしまって😭😭😭

• 3月22日

退会ユーザー

きっと今頃孵化してもぐりこんでる頃ですね🤗❤️
    ストレスためないように、お笑いのDVDとか見て笑いまくってました🤣

そしてありがとうございますm(__)m✨
    れおさんにも元気なかわいい赤ちゃんが来ますように祈ってます👶🔔

• 3月22日
  • れお

れお

潜り込んでるとこ想像するだけでニヤニヤしてしまいます☺️💕
    妊婦菌いただきますね🙇‍♀️😚💕やさしいお言葉本当にありがとうございます💓頑張ります💕

• 3月22日

移植お疲れ様でした!
私も昨年末に胚盤胞移植しました!

ほとんど症状なかったですが、移植5日後がちょうどクリスマスで、ケーキを食べたんですが、生クリームが気持ち悪くて半分しか食べられませんでした…すごく好きなケーキ屋さんのケーキだったので、美味しく食べられずショックでしたね苦笑

おそらくあれが最初の悪阻でした(*u_u)

れおさんの元に赤ちゃん来ますように♪

• れお

れお

妊娠おめでとうございます💓
    はじめての移植だったのですか?🥚

5日後でつわりを感じることもあるのですね😮つわりがいくら辛くても、妊娠出来たってわかったら、もうなんてこい!って気持ちになれそうです☺️💕

• 3月22日

退会ユーザー

ありがとうございます!はじめての移植で来てくれました!有難いことです(*u_u)

ほんとに、赤ちゃん元気でお腹にいてくれるなら、悪阻つらいけど頑張れます!
    計画せず妊娠しちゃった系の妹は、「こんなに悪阻つらいならもう妊娠したくない!」って言ってますけどね苦笑

願って祈って頑張ってお迎えした不妊治療経験者は、きっと悪阻への心持ちも違いますよ(*゚v゚*)♪

結果わかるまで、のんびり楽しくお過ごしください♪

• 3月22日
  • れお

れお

はじめての移植本当によかったですね💓

きっと子供ができてからの方が大変なことがいっぱいですよね😌
    わたしも不妊治療してなかったら、こんなに子供が欲しいって思えなかったなって思ったり、きっと子供ができても大事に大切に育てられるなって思います😌💕

のんびりストレスをためずに待ちたいと思います🙇‍♀️💕
    コメント本当にありがとうございます💓つぼこりんさんもお体大事にしてくださいね💓

• 3月22日