※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jdfr
妊娠・出産

4月2日が予定日です。陣痛待ち中で、38w1dの検診では子宮口1㎝。早く赤ちゃんが出てきてほしいです。

4月2日予定日です
同じ方や近い方、お話せませんかー?😄

わたしは今か今かと陣痛待ちです❤️
やっと鈍痛っぽい痛みが出て来たかなというくらいで、38w1dの検診では子宮口1㎝でした👶

はやく出ておいでー!!😍

コメント

まこぷー

4月4日予定日です✨🌸
私も37週の検診で子宮口全然開いてなかったです😭
焼肉、オロナミンC、スクワット、散歩、いろいろ試してますが前駆陣痛っぽいのが多くて💦早く赤ちゃんに逢いたいですね!👶

• jdfr

jdfr

わたしは今日にでも明日にでも会いたいですー💦😂💓 ついに昨日からスクワット、段差登り降りしてみました。焼肉も行きました(笑)3月中に産みたいです❣️

• 3月22日
yheまま

4月6日予定日です🙋
わくわくドキドキですよね♡
私も早く会いたくてたまらないですー!

• jdfr

jdfr

ですよね❤️❤️ すこし腰が痛かったり違和感感じただけで陣痛来たか⁉︎と構えてます(笑)

• 3月22日
きなこもち

4月2日予定日です❤️
38w0dの健診で子宮口2.5センチ、今朝おしるしありましたが陣痛はまだです💦
私も早く産みたいです!!

• jdfr

jdfr

予定日同じですね😆おしるしうらやましい!よかったですね❤️きっともうすぐ会えますね☺️私も1人目はおしるしから始まって36w6dでのスピード出産だったので今回も早いと思い込んでいたのにこんな状態です🖐🏻💨

• 3月22日
  • きなこもち

きなこもち

予定日同じで嬉しいです💕
    私は今回が初産なんですが34wで切迫早産で入院になり、早く産まれるだろうと誰もが思っていたのに今度は出て来なくなりました🤣💦

jdfr♡さんは2人目なので陣痛きたら早そうですね✨
    お互いに元気な赤ちゃん早く生まれますように🍀

• 3月22日
  • jdfr

jdfr

そうなんですね!わたしは入院はしていませんが、1人目の時に切迫早産気味といわれ早い段階からずっとお薬飲んでいました。37wまでもたないかもといわれ前回は本当にそうなりましたが…😅
    切迫早産の方が早く産まれやすいとは聞いたことありますけど、いざ陣痛きて出産になった時はスムーズにいくといいですね💓ほんと、早いと思ってたのになかなか出てこないのはやめて〜って感じですね😂💨
    もういつ産んでもいい時期ですし、お互いその時が来たら頑張りましょうね💛💪🏻

• 3月22日
ポンコツすぎたろう

4月6日予定日です(๑˃̵ᴗ˂̵)
遅生まれにしたくて
ぐぅたら妊婦です!

• jdfr

jdfr

4月希望なんですね😊わたしは赤ちゃんが大きくなってきていて焦っています😂😂

• 3月22日
ぴぐれっとママ☆

4月3日予定日です☆
今日の健診では子宮口柔らかく、頭も下がってきてると言われました!
私も今か今かと待っていて、鈍痛がきたら陣痛に繋がるかなとソワソワしてます♪
早く会いたいですね☆

• jdfr

jdfr

鈍痛からの一気に陣痛に繋がってほしいですが鈍痛どこかへ行ってしまいました😳🖐🏻下がってきてるならもうすぐかもですね😊わたしは陣痛次第だねと言われました、、焦らずゆっくり待たなきゃですね😂💓

• 3月22日
さおりん

4月6日予定日です!😊
4時間ほどの散歩やスクワット毎日200回とかしてますが、なんの兆候もなくて嫌になります…😭焼き肉、オロナミンCも試しましたが全然。
3月中には産みたいのにー!

• jdfr

jdfr

すごいーーーー‼︎‼︎😳😳😳😳😳
    わたしは散歩しても1時間以内にスクワット5回ほどで疲れ切っています笑
    それだけ運動していれば出産の体力もつきますし、スムーズかもしれませんね😊💪🏻わたしも3月中に産みたいー!!

• 3月22日
  • さおりん

さおりん

こんだけ毎日してても全然なんですよ😭💦もう泣きたくなるしストレスたまります😭どうやったら産まれるんでしょうね…

• 3月22日
  • jdfr

jdfr

わたしも毎日毎日まだかまだかと言ってるので旦那に『💩(便秘)と一緒だよ』とか言われてしまいました😂たしかにと笑っちゃいましたけど。
    出したい出したいと思っても無理なので赤ちゃんのタイミング待つしかないですよね😭これ以上あまり大きくしたくないので予定日に近くなるほど自分の体重制限というか、食事制限が問題です💨😂

• 3月22日
ちえり

4月1日予定日です。
出来れば、4月2日に産まれて欲しいな。
2人目なんですが、1人目は2週間遅れで誘発使って産みました。
今回もまだ子宮口は全く開いてないらしく、今日柔らかくする注射を打たれました。
直ぐに陣痛に繋がるわけじゃないみたいですが、ドキドキ(笑)
4月中に引越ししなきゃいけないので、準備で動きまくってるんですけどねぇ。。。

• jdfr

jdfr

柔らかくする注射があるんですね!
    ふつうに腕に打つんですか?
    わたしも今回は産まれるまで結構しぶとそうです(笑)
    もう3000いく所なので、大きくなる前に産みたいです😭💓👶🏼

• 3月22日
  • ちえり

ちえり

普通に腕に打ちました。
    私も二人目にして初注射でした。
    そんな薬があるんだ~って感じでした(笑)
    大きくなると大変みたいですしね、早く会いたいですよね。
    我が子は、まだ2800なので誘発はもう少し待ちましょうと言われました。
    上の子も2週間遅れで2750だったので、今回も小さそうです(^^)

• 3月22日
  • jdfr

jdfr

私自身、背もそんなに高くないので小さく産みたいです😂1人目の息子が36w6dのギリギリ早産での出産になったのですが体重はしっかり2950gだったのでお腹が限界だったのかなと😅いまは女の子予定ですがそれを越えたので、頼むよ〜‼︎という感じです(笑)小さく産んで大きく育てる理想です❤️

• 3月22日
ゆ っ た ん ‿♡

初めまして°ʚ(*´꒳`*)ɞ°
4月10日予定日です♡
今日検診で子宮口2センチって
言われ、今月中に産みたいので
いっぱい歩いたり、
スクワット頑張ってます୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ww
ちなみに体重2800ちょいでした🤔
3000いくまでに産みたいーーっ

• jdfr

jdfr

10日予定日でも今月中に産みたいんですね!わたしはもう自分の中で生まれる日が予想外すぎて3月中…諦めかけて来ました😭産まれてほしいけど
    食欲抑えられず3000超え覚悟です😭😭😭

• 3月24日
smile

初めまして♥️
予定日同じ日で思わず返信しちゃいました😊
もうすぐですね。
今は時々前駆があるのと、腰や恥骨が痛いです😣子宮口はまだ開いていませんでした。お互い元気なbaby産みましょうね!!

• jdfr

jdfr

同じうれしいです❣️
    似た感じの症状ですね、もう産まれてくるタイミングは赤ちゃん次第なので…お互いとにかく健康で元気に産まれますように😊☺️👶🏼

• 3月24日
  • smile

smile

そうですね♥️
    本当に健康で元気に!!

今日は立ちくらみでフラフラとお腹が張り裂けそうでパンパンです💦腰痛はお風呂で温めてカイロを貼って寝たら和らぎました😊

• 3月24日
  • jdfr

jdfr

ついに明日39wの検診です😅まだ産まれずー👶体調いかがですか?
    ここ2日ほど生理痛みたいな腰痛がでてきましたがすぐおさまり、本陣痛にはなかなか繋がりません!

• 3月26日
  • smile

smile

返信かなり遅れてしまいごめんなさいm(__)m 結局2日に出産しました!
    jdfr♥️さんは如何でしたか???
    3500gオーバーと言われていましたが、3300gでした。私も小柄なので骨盤ガタガタで今はヨロヨロして歩いています(ToT)

• 4月16日
  • jdfr

jdfr

返信ありがとうございます笑!
    無事にお互い出産後のお話ができるなんてなんかうれしいです😊予定日通りだったなんてすごい‼︎私は結局4日に出産しました!3600越えなんて数日で出ていてびびっていましたが3455gでした。それでも第一子より500gも大きかったのでまた違った出産でした😂💪🏻💨

• 4月17日
  • jdfr

jdfr

打ち間違えました💦
    3600越えと数字で出ていての間違いです☺️

• 4月17日
  • smile

smile

出産おめでとうございます!!本当に嬉しいですね!お互い3000gオーバーの元気な女の子が産まれましたね♥️お兄ちゃんより500g大きかったとは😆我が家は70g位の差でもヘロヘロでした💦お互い2人目育児&子育て頑張りましょうね💪✨

• 4月17日

4月6日予定日です( ̄ー ̄)頭は下がってきてるみたいですが生まれる気配まったくないですw4月2日以降に産まれて欲しく動かないようにしてます(^o^)いつ産まれてくるかわからないのでまいにちがドキドキですねー(^o^)

• jdfr

jdfr

産まれるタイミングは赤ちゃん次第ですねー😂ほんといまそれを実感しています😙💦会えるのが楽しみですね♡

• 3月26日