※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
雑談・つぶやき

高知県の方、産後骨盤矯正に行きたいのですがどこかおすすめのとこあり…

高知県の方、産後骨盤矯正に行きたいのですがどこかおすすめのとこありますか?(*´-`)

コメント

はる

潮江新町のしん整骨院がオススメです☺️
10回コースで3万くらいでした!
それに都度保険外の施術代が¥180かかりました💡
子どもを預かってかれるので息抜きにもなりましたよー😁✨

• こま

こま

しん接骨院前調べてみます(。・ω・。)ゞありがとうございます(*´∀人)

• 3月23日
まちゃ

はるっくまさんが仰ってる、しん整骨院、私もおススメです( ^ω^ ) イオンの西にある福井町にある福井院もありますよ(*^ω^*) お住まいの近くにあれば是非行ってみて欲しいです(*^ω^*) 私も夫の転勤が無ければ絶対行っていたのに、、(´+ω+`) 福井院は坂本先生が上手です(*^ω^*)もし男性が嫌なら女性の先生もいるはずですよー♪

• こま

こま

しん接骨院がおすすめなんですね(*´-`)福井院も近いのでどちらか調べてみて決めようかな思ってます(ゝω・´★)
    ありがとうございます(*´∀人)

• 3月23日
もも

福井のカフナで施術してもらいました。6千円で1回で終わったのでお得だと思います。

• こま

こま

一回で終わって6000円だとたしかにお得ですねq(^-^q)

• 3月23日
なっちゃん

トリアス鍼灸接骨院、おすすめですよ😄💕 上手ですし、スタッフさんの人柄も素敵です😄
お値段も高くなかったと思いますよ❗️

• こま

こま

ありがとうございます(*´∀人)
    スタッフさんの人柄が素敵っていいですね💞
    調べてみます✨

• 3月24日
❋miisara❋

しん接骨院にも通っていました!とても有名ですよね!わたしのオススメは土佐道路のUNIQLO横の高岡整体院というところです。骨盤だけでなく全身の歪みを整えてくださいます。産後3カ月頃に行き、恥骨までズレていたので治して頂きました!施術前と後で身体を比べるのですが、違いに驚きますよ!!おかげで産後の腰痛なども全くなく過ごせています(*^_^*)ご参考までに…🎶

• こま

こま

腰痛など気にしないで過ごしたいです(;つД`)
    ちなみに何度か通いましたか?
    お値段とかはどのくらいでしたか?( ・ω・)

• 3月24日
  • ❋miisara❋

❋miisara❋

その後ズレてないか確認がてらもう一度行きましたが、全然ズレがなかったのでもう行ってないです( ˆoˆ )ホットペッパービューティーにクーポンがあり、それを使って7000円代だったような気がします💸消して安くはないですが、目に見えて効果が実感できます👀✨

• 3月24日
  • こま

こま

たしかに安くはないかもですが目に見えて効果が実感できるなら安いですよね(⌒‐⌒)
    色々教えてくれてありがとうございます(*´∀人)

• 3月24日
あや

私は西秦泉寺のレヴールというところでお世話になりました!
子連れでもあやしてくれながら施術してくれます✨
娘を連れていったとき爆睡でお手間をかけることはありませんでしたが(*´∇`)
女性ですが、力強く気持ちよかったです!
骨盤のゆがみも取れました🎵
ホットペッパーにも載ってるので予約がネットで簡単に取れますよ✨
駐車場もありますし、クレジットも利用可能です🎵

• こま

こま

ホットペッパーに結構載ってるんですね(*´-`)
    教えてくれてありがとうございます(*´∀人)✨

• 3月24日