※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいな
サプリ・健康

明後日で産後8ヶ月になります。体重は妊娠前に戻ったものの、体型が戻ら…

明後日で産後8ヶ月になります。体重は妊娠前に戻ったものの、体型が戻らず脂肪がついたままです😅なかなか皮下脂肪は落ちないもんですね😭💦

天気のいい日は抱っこ紐で1時間ほどお散歩にでたり、少しですがバランスボールを使って体幹トレーニングをしていたりするのですが効果がいまひとつ。。。

妊娠前に体型が戻った方が、日々の生活で気をつけていること行っていること教えてください😂💕

コメント

パンダ

平日は昼しっかり食べて、夜ご飯はおかずのみにしてます😊
おかずも、野菜中心なものです。
炭水化物を夜に抜くだけで痩せます。
お腹空きますが…😅💦
ガム噛んだりして紛らわしてます💦

  • しいな

    しいな

    夜だけ炭水化物抜くと効果あるんですね✨さすがに体型がやばいので、ちょっと挑戦してみようと思います😂✨

    • 3月23日
はる

すごくわかります!
私も、体重はすぐ戻ったけれど、なんだか日に日に筋肉だけ落ちてるんじゃ?という気になってきます💦

インナーマッスルが非常に弱いと整体の先生にいわれたので、筋トレなども続けられないタイプなので、腹筋などは気付いた時だけですがやっています!

  • しいな

    しいな

    体重計乗って自分の体脂肪率見て幻滅しました😂
    体幹鍛えると代謝あがるとかいいますよね😣私もそれを信じて毎日やってます✨

    • 3月23日