※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっぴー
お出かけ

奈良でキッズスペースがあるオススメのランチできるお店知りませんか?1…

奈良でキッズスペースがあるオススメのランチできるお店知りませんか?
1歳の男の子ですが私から離れず、離れた場所にキッズスペースみたいな所だと遊んでくれないと思うので、キッズスペースつき個室だとありがたいです

コメント

コミママ♡

奈良県キッズスペース付きのランチなかなかないですよね!ちなみにお住まいはどの辺ですか?

• ちゃっぴー

ちゃっぴー

ないですよね!
    橿原住みなんです💦
    橿原はもっとなくて。。。

• 3月26日
  • コミママ♡

コミママ♡

同じく橿原です!笑

少し遠いですが五位堂の小風神いいですよ(^^)
    チャージ500円かかりますがキッズスペース付個室でゆっくり?とも行きませんが焼肉いただけます!

あと橿原だとオープンスペースのキッズスペースですがパネトリーって言うパン屋さんがありますよ!

• 3月26日
  • ちゃっぴー

ちゃっぴー

何という出会い笑
    どこかでお会いしてるかもですね😄

ほんと、ないですよね。。。
    洋食とかバイキングちっくな所もあれば助かるのに。。。
    北にいかないとなかなかないのがネックです💦💦
    パネトリー?ですか??聞いたことがないです😱
    調べてみます!!

• 3月26日
  • コミママ♡

コミママ♡

ほんとですね!アルルとかで出会ってるかもです!

パネトリーは真菅駅の近くです!
    でもキッズスペースもちびっこ3人でいっぱいかな?ってくらいのほんとに小さいスペースですが。。
    北のお店はどんなお店に行かれてますか?(^^)

• 3月26日
  • コミママ♡

コミママ♡

ちなみにパネトリーはパンの食べ放題なので結構助かります(^^)

• 3月26日
  • ちゃっぴー

ちゃっぴー

あ!パネトリー、わかった気がします。。。
    大きな交差点のすぐ近くじゃないですか?
    あそこは難易度が高いです。。。
    うちの子たち多分、パンを食い散らかしちゃいます😰そして暴れる😱😱😱

王寺の所に、個室でキッズスペース付きのお店があるんですが、そこは予約がいつもいっぱいで行けないのと、郡山でひなたカフェという所で完全予約ですがキッズスペースが広くてバイキングもできてすごく良かったです!
    でも、閉店しちゃいました😭だから、もぅ行くとこないのです💦💦💦

• 3月26日
  • コミママ♡

コミママ♡

そうです(^^)
    ビッグエコーの大きな交差点の近くですよ!
    人が少なければ問題ないですがやっぱりガチャガチャ申し訳なく思いますよね!笑

ひなたカフェの跡地今はアトリカ系列のお店が入ってるはずで同じくビュッフェ形式のはず。。名前なんだったかな?
    駐車場はないので近隣にって感じでした!
    うちはよくトゥジュールにお邪魔してましたが同じく閉店。。子連れで行けるお店どんどんなくなってますね💦

• 3月26日
  • ちゃっぴー

ちゃっぴー

そうなんですよ。。。
    だから、夫婦2人の時にしか行ってないです😰
    ひなたカフェの次できたんですか??行かねば!!子どもも行けますよね。。。?
    トゥジュール閉店。。。?ショックです。。。行きたかったのに。。。
    ほんとそう考えると、お店がないですね😭

• 3月26日