※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miku♡...*゜
妊娠・出産

妊娠35週の妊婦です。最近座っていると左側の背中が痛くなります。お腹が大きいからか、左側に負担がかかっているのでしょうか?

35wの妊婦です(><)💦
最近少し座ってるだけで左側の背中(肩甲骨の下辺り)がとても痛くなります:;(∩´﹏`∩);:
今まで痛くなる事なかったのですが、やはりお腹が大きいからでしょうか(T_T)?
左側にだけ負担かかってるのかな…

コメント

分かります、、、わたしもそうでした。神経に当たっているような嫌な痛みです😭そしていまは右の肩甲骨の下付近がいたくて授乳の際死にそうです、、、
ちなみに、今整体に通ってますが2ヶ月経つ今もまだ治りません😭側弯症だったみたいでそれが酷くなったみたいです。
肩甲骨をグリグリ回したりストレッチしたり、肩の筋肉をほぐすと少しマシになりますよ〜(o_o)

• Miku♡...*゜

Miku♡...*゜

私も左じゃなくて右でした!笑
    2ヶ月通って治らないとは…お辛いですねそれ(;´д`)
    ストレッチした直後は気持ち良いのですが、またすぐに痛くなる…。
    早く治ってほしいです😭
    たまごさんも早く治るといいですね😢

• 3月22日