※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか ◟̊◞̊ ♡
雑談・つぶやき

また、自転車乗った知らないおばさん(全て同じ人)に声かけられた。1…

また、自転車乗った知らないおばさん(全て同じ人)に声かけられた。

1回は、近所の道で、1回は駅前で、今日は病院行くのに歩いてて…。

いつも、今度近所で子育て講演会が〜って話し始めるとこで、反射的に結構です〜って返事してしまうから、次出会ったらどんな内容か聞いてみようかな。

でも、怪しい勧誘か何かか…
手にはチラシも何も持ってない、自転車にまたがったまま…。やはり怪しい…。

コメント

ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

たぶん、それ宗教の勧誘ですよー😱

数ヶ月前になりますが、「○日に公民館で子育ての講演会やるから~」と玄関先に突然訪ねてくる事案が続発してるって、地域カテ(沖縄)でたくさんコメントついてました💦

• まいか ◟̊◞̊ ♡

まいか ◟̊◞̊ ♡

そうなんですねー!
    めっちゃ声かけてくる割に、断ったらすぐ引き下がられるので、普通の近所のイベントかと思いました💦
    特に行く気は無かったんですが、話膨らましてもヤバそうなので今まで通りやんわり断ることにします(笑)
    ありがとうございました❗️

• 3月22日