※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わるふぁーど
ココロ・悩み

産後5ヶ月で体重が停滞中。食事に気をつけ、骨盤矯正も試みたが落ちない。4人目の出産でお腹の皮が伸び、ショック。ダイエット法を教えてください。

産後5ヶ月が経ちました。
妊娠前53キロで出産時61キロ
産後58キロでこの5ヶ月間
58キロでずーっと停滞してます
骨盤矯正もやったり全身矯正も1度しました。
間食も週に2回くらいで
食事量も少ないです⤵
毎食野菜サラダを取り入れて
野菜は必ず食べてます😫
中々体重が落ちません。
ちなみに完ミです…
4人目って事もありお腹の皮は伸びて
体重管理は今までで一番優秀で妊娠中頑張ってたのに
落ちないのでかなりショックです(泣)
何かダイエット法ありませんか?😣

コメント

わるふぁーど

私の悩みに答えてくれてありがとうございます😭
運動不足もやはり関係しますよね😣
産後半年は戻りやすいって聞きますけど…骨盤矯正も4人目にして整骨院に通ってやってもらいましたが意味なくて😓お金の無駄だって思いました💧
ガードル!!私も一時履いてましたが面倒くさくてもう履いてないです😫
やっぱり大事かもしれないですね😥
ウエストニッパーなども2種類買いましたがあんまりにも体重落ちないし痩せないので放置しちゃってます😑

わるふぁーど

恐るべし妊娠、出産ですね💧
私も時間かかるタイプかもしれないですね😓
全身の脂肪を吸引したいくらいです😫(笑)

わるふぁーど

筋トレしよ〜って思っても3日坊主で終わっちゃうので😣
ジムとか通ってみたいです😂
今流行りの筋肉女子♡になりたいです🤣
体力衰えてきますよね😔💧

わるふぁーど

メニューによって曜日決まってるんですね😳
預けれる人がいなかったら中々行けないですよね😭
最近ジムもあちこちに増えて来て行きたいな〜って思ってるだけで中々行けないです😔
託児所付きがあれば良いですよね😊💕

わるふぁーど

地域によるんでしょうか?🤔
子育てママに優しい日本になってほしいですね😂💧

わるふぁーど

苦労が耐えないですね😓
体が衰えてく一方です😞💧