※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
子育て・グッズ

はぁぁ。混むからちゃんと予約してきたのに。小児科に限らず病院ってな…

はぁぁ。混むからちゃんと予約してきたのに。小児科に限らず病院ってなぜこんなに待つこと多いんですかね(笑)しかたないんですが。なんだか予約したのになと。予防接種ひとつだけだからさっさと終わらしたいのに(泣)遊ぶところはおっきい子いるから無理だしなぁ。そして、わたしは謎の腹痛(笑)ほんとトイレ行きたいけど今行ったら出てこれなくなりそうだから我慢(泣)あー、神様(泣)早く呼んでください(泣)すみません、つぶやきになってしまいました(泣)

コメント

ぱちぱち

ほんと混みますよね😩
私、今日行くところ当日のネット予約が夜中の12時から受付なんですけど携帯持って待ち構えていたのに1分たたずして満員になりました😩😩😩
順番で受付してきたら2時間待ちで1度帰宅中です😩😩😩😩😩
腹痛はツラい😭ファイトです😭😭

  • ももぺい

    ももぺい

    ほんっと混みますよね。
    もう、疲れました。
    なんのための予約なんですかね。
    はぁぁ。イライラしても、しょうがないのに
    イライラしそうです。
    なんか他の人呼ばれてるのになぜと。
    こんなに待つなら一回帰りたい(泣)
    腹痛おちつきました!
    先程おわり帰ってきました(泣)
    長かったです(笑)

    • 3月22日