※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊活

生理の終わりについて、ナプキンを使わなくなったタイミングで終わりと見るか、血が完全になくなるまでと見るか、病院に行くタイミングが知りたいです。

生理の終わりについて

このグラフを見る限り無排卵、この後生理が来るんだと思うんですが・・・
生理の終わりって完全に終わりかけの血も無くなって終わりと見ますか?
ナプキンを使わなくなったタイミングでみてますか?
生理が来て終わり次第病院に行きたいのですが、普通はどうなのかと思い(;o;)

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

私は生理終わりかけの茶おりが無くなってから生理終了と思ってます🙂❣️❣️

• ぴぃ

ぴぃ

ありがとうございす(`・ω・´)
    完全になくなってからが終了とします(^ν^)

• 3月22日

私も茶おりとか完全になくなったら生理終了にしてます🙌

• ぴぃ

ぴぃ

ありがとうございます(o^^o)
    やはりみなさん茶オリがなくなってからが終了ってことですよね(^ν^)

• 3月22日
ピコちゃん

私はナプキンを使わなくなったタイミングでみてましたが、排卵日ずれてました。

• ぴぃ

ぴぃ

ありがとうございます!
    私経血量が少なくて早いと4日目にはおりものシートなんです>* ))))><
    でも出てないわけではないのでみなさんはどうなのかな〜と思って投稿してみました!

• 3月22日