※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナベノガレ
サプリ・健康

子宮がんの検診を受けるにあたって妊娠希望でもあるので、子宮がん検診…

子宮がんの検診を受けるにあたって妊娠希望でもあるので、子宮がん検診も含まれているブライダルチェックを受けようかと考えています。

家からアクセスが良い病院のブライダルチェックの内容が下記になっています。

問診+子宮がん検診+超音波(子宮・卵巣)+クラミジア+風疹+麻疹+貧血検査

ブライダルチェックを受けられた、検討された方で「他にこの検査があった」「この検査が必要なんじゃないか」などがあれば是非ご教示頂きたいです。
初めての事で色々分からず申し訳ありませんがアドバイスの程よろしくお願いいたします🙇‍♀️💕💦
(カテゴリが誤っていましたら申し訳ありません)

コメント

ナー

受けたことはないんですが、よく聞くのはエイズなどの性病検査ですかね!

• ナベノガレ

ナベノガレ

ありがとうございます💗
    エイズも診てもらえるんですね!
    参考になります!!
    せっかくの機会なので色々調べて頂けるところにしようかな?と思います😊💦

• 3月22日
  • ナー

ナー

どうせなら全部チェックしてもらって安心しておきたいですよね💓💓
    種類豊富なとこみつかるといいですね😍

• 3月22日
  • ナベノガレ

ナベノガレ

そうなんですー!
    あまりない機会なので、色々気にしてしまいます🤔💦
    アドバイスありがとうございました💗💗

• 3月22日