※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちょん
子育て・グッズ

宜野湾市我如古付近に良い支援センターはありますか?室内で物足りない気がして支援センターに興味があります。実際に行った方の情報を教えてください。

沖縄県の宜野湾市我如古付近で良い支援センターありますか??
最近コロコロと部屋中を移動できるようになり、家の中だけでは物足りない様な気がして来たので支援センターデビューしてみようかなと思いまして😊
実際に行っている方、雰囲気など教えて頂きたいです^ ^

コメント

むっちゃん

我如古だと、しいのみ保育園の支援センターが1番近いかな?と思います☺️そこの先生方は自分からはあまり話しかけず、、施設を利用してるだけみたいな感じです。あまり話しかけられたくないなって方はいいかもしれません。
真栄原にあるさつき保育園の支援センターは、先生方は明るくたくさん話しかけてくれます。
ちなみに私はさつき保育園の支援センターを利用することが多いです。
どちらのお母さん方も優しい方です。

• はるちょん

はるちょん

ご回答ありがとうございます🙌
    そうなんですね!
    初めて行くのはドキドキで💓

ちなみに、人の多い時間帯少ない時間帯ってありますか??

あと、今6ヶ月でまだハイハイはできないのですが、これくらいの月齢の子もいますか?

• 3月23日
むっちゃん

しいのみ保育園はわかりませんが、さつき保育園は午前中に行事があったりするので、午前中が多いと思います!
午後は比較的少ないです。でも、支援センターの先生がいないときもあるのでいろいろ聞きたいなーって思ってるなら午前中がいいかもしれません!
私の子どもも6ヶ月頃から支援センターデビューしましたよ😊