※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
家族・旦那

今月に入ってから旦那とちょくちょくぶつかってました。気分転換といい…

今月に入ってから旦那とちょくちょくぶつかってました。
気分転換といいパチンコなど何回か理由を付けて出かけてました。
外出時間は朝~夕方にかけてです。
その頃家にあったコンドームの数が1つ減ってるかも?勘違いか?と疑問に思ってたんですけど、あまり気にしていませんでした。
そしたらさっき発覚したのですが、旦那のプライベートのバッグにコンドームが1つ入ってました。
未使用です。
これってどう思いますか?
みなさんならどうしますか?

コメント

りなぷー

とりあえず目に入るところに出しておいて、どう出てくるか見ますね!!

にしても怪しい😅

  • ねね

    ねね

    ですよね。
    グレーですよね。
    ただ、バッグの中を見たことにキレること間違いなし。
    きっと逆ギレします。
    はぁ😞💨

    • 3月22日