※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お嬢mama
産婦人科・小児科

性行為後に血混じりのおりものが出ていて、生理が遅れている状況です。外傷の影響かもしれないので、同じ経験をした方の意見を聞きたいです。

【 閲覧注意 】

性行為後のお話です!!!
抵抗のある方はご遠慮ください🙇‍♀️💦

先月、かなり激しめの性行為をしたのですが、次の日の朝に拭き取ると血混じりのおりものが出ていました。(コンドームは付けていません。)

初めは生理かと思ったのですが、ナプキンに付着するわけでも無く、拭き取る時のみ少量で血が付いていました。
拭き取る時だけだし。。と思い、あまり気にすることは無かったのですが、性行為後の2週間はずっと同じような状態でした。

今は出血が治まっていますし、最近、性行為をしましたが拭き取りで血が付いていることはありません。
しかし、元々遅れ気味ではありますが、現在も生理が来ません。(予定日より8日遅れ)

性行為中に外陰部に外傷があって、そのせいで遅れているのではと思ったのですが、同じ経験をしている方がいらっしゃればお話を聞きたいです。

※トゲのあるコメントは要りません。

コメント

👦🏻

友達の話になりますが性行為後によく出血してたみたいで病院に行ってみたらびらん?(正式な名前は分かりません💦)と言われたみたいです!!
その後薬か何かで治療したらそこから出なくなったみたいです😊
1回病院に行ってみるといいと思います!!!

• お嬢mama

お嬢mama

コメントありがとうございます!
    なるほどです。。1度受診してみるのもありですね。。🥲

• 4月24日
  • 👦🏻

👦🏻

不安であれば受診した方が安心すると思います🥲

• 4月25日