※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅま
産婦人科・小児科

産後26日目で母乳が出なくなってきた方へ。なないろクリニックの母乳外来で母乳が出るようになった経験のある方、いますか?

群馬県太田市のなないろクリニックの母乳外来に通っている方にお聞きしたいです。産後26日目なんですが、母乳が出なくなってきてしまって…なないろクリニックの母乳外来で母乳が出るようになった方とかいますか?

コメント

はちみつレモン

なないろに通ってる母乳外来の先生に診てもらったことあります😊おっぱいマッサージしてもらうといーっぱいでましたよ!一度行ってみた方がいいと思います!色々教えてくれますよ😊

• しゅま

しゅま

本当ですかー?✨✨行ってみようと思います♡

• 3月22日
  • はちみつレモン

はちみつレモン

気さくな先生で話しやすいですよ😊

• 3月22日
  • しゅま

しゅま

そうなんですね!教えてくださってありがとうございました😊

• 3月22日
みぃ

なないろの町田さんは神ですよ~🎵
私もこの方のお陰でずーっと完母、ずーっとおっぱいトラブルなしです😍
地域の方もこの方がやってらっしゃる所多いですよ✨

• しゅま

しゅま

お返事ありがとうございます♡早速予約取りました!楽しみです^ ^

• 3月23日