※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もむもむ
妊娠・出産

朝、ネバネバのおりものが出て病院に電話。破水か分からず不安。病院受診が必要。

朝、ネバネバのおりもののようなものが大量にでました💦一度だけです。
娘の時も破水から始まりましたが、ネバネバしておらずさらさらのものが2.3回出た程度だったので破水かわかりません(>_<)

病院に電話すると、溶連菌も出ているから今すぐに受診するよう言われました。
ネバネバしていておりもののようだったけど破水だったよ〜って方いらっしゃいますか?😢

コメント

⑅みにぃ⑅

ネバネバしたおりもの出ましたよ!
痰みたいな粘稠性のある感じの!

助産師さんにはお産が近い証拠だよー
とは言われました。

その後に破水しました。
破水はサラサラして尿漏れとも感じられるくらいチョロチョロって感じでした。

• もむもむ

もむもむ

結局おりものでした(>_<)
    ただ、子宮口も柔らかくなってるのでそろそろだと言われました😊
    経験教えてくださりありがとうございます♬

• 3月22日
ひーちゃん

母体がお産の準備を始めてるんだと思います(*´ω`*)💕💕✨

• もむもむ

もむもむ

ですよね!
    結局おりものでしたが、子宮口も柔らかくなってるのでそろそろだと言われました😊

• 3月22日
あおりんmama

私もネバネバのおりものでました!産院に電話したらおしるしだと言われました。

• もむもむ

もむもむ

結局おりものでした(>_<)
    ただ、子宮口も柔らかくなってるのでそろそろだと言われました😊

たしかにおしるしかもしれませんね😳💕

• 3月22日
こ

透明なおしるしもあるのでおしるしかな?と思いました☺️

• もむもむ

もむもむ

結局おりものっぽいと言われましたが、子宮口も柔らかくなってるのでそろそろだと言われました😊

たしかにおしるしっぽいかもしれません!😳
    教えてくださりありがとうございます(*^^*)

• 3月22日