※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティママ♡
子育て・グッズ

ストローの洗い方について相談です。ストローブラシで洗うのが面倒で、キュキュット泡スプレーの効果が気になります。経験を教えてください。

マグマグを洗うときストローは、みなさんどのように洗っていますか?
私はストローブラシで洗っていますが結構面倒くさくて。
キュキュット泡スプレーも気になりますが、あれで本当に綺麗になるのかな。使用感教えて下さい。

コメント

☺︎☺︎☺︎

ベタつきや食事で使用したときの油汚れは落ちます😃
黒ずみ、茶渋などは無理ですね😭

Lipton🍋

わたしも買ってはみたもののゴシゴシしないと気が済まないタイプなのでスプレーだけだとなーって感じです、、

洗うとき一番最初にストローに泡スプレーをしといて他のやつを洗って流すときは最後に流しています。
少しはつけおき?のようにはなってると思ってやっています。
ブラシよりは綺麗になってると思います!

おいなり

私も、泡スプレー気にはなりますが本当ー?と思い買ってません(笑)
ブラシを買えばいいんでしょうけど、スポンジでわしゃわしゃ洗った後、ストローの中は定期的に綿棒で擦り落として洗ってます!

あやか(23)

マグのストローは中に泡入れて
ストロー摘んでコロコロしてました(>_<)
わかりにくいですが💦

消耗品みたいなもんですね(>_<)
何個か買い置きするようになりました!