※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
妊娠・出産

産後はじめてなかよしをしました。直後、出血していたことに気づきまし…

産後はじめてなかよしをしました。
直後、出血していたことに気づきましたがトイレで拭いてもそこまでティッシュに付着していなかったので、入口が切れたのだと思ってました。
朝起きたら茶オリ?黒い出血のようなドロっとしたものが付着していました。
ゴムはしてましたが、これは生理の始まりですかね?着床出血の可能性もあるんですかね(>_<)?

コメント

ヒロ

着床までに数日かかるので着床出血はありえないと思います。

  • いろは

    いろは

    そうですよね…(>_<)💦

    • 3月22日
ちゃんきー

残悪露の可能性もあるかもですよ( ꒪⌓︎꒪)

  • いろは

    いろは

    悪露ですかね(>_<)
    茶オリというかほぼ黒色なんですが…💦
    いまだに出ているのでもう少し様子みてみます😭

    • 3月22日