※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビックマム
その他の疑問

見ず知らずの女の人ですが、今日ついにキレてしまいました…。よく行くス…

見ず知らずの女の人ですが、今日ついにキレてしまいました…。
よく行くスーパーで毎回のように会います…。
キャベツ売場に葉っぱを捨てるダンボールってありますよね?始めの1枚とか2枚むいて捨てる所です。
そこにずっーーと居るこの女の人。みんなその人を避けながら品物を取る感じです。この人は他の人が捨てた葉っぱを持ち帰るためにダンボールに入るのを待ってるんです。キャベツ確かに高い…分かりますけど気分がとても悪いです。そしてついに私に声をかけてきました。葉っぱを2枚むいて行こうとしたら、ここも汚れてるからむいて行った方がいいですよ!と…大丈夫です。と言ったのに勝手に私のキャベツむいて自分の袋に入れて行きました。これ、半分泥棒じゃないの?とか思う私が小さい女なんですかね?
店の人に言ったら、あー、あの人どうしたらいいんですかね?って逆に聞かれたし。。交換してもらったけど気分が悪くイライラしてしまいました。自分で食べてるのか飼っているペットなどに与えているのか分かりませんが、失礼ですよね?

コメント

ゆう

失礼ですし、めっちゃ、図々しいですよね!!
店員も、しっかりしろよ!って感じですね😑

• ビックマム

ビックマム

ですよね!!他人ですが本気でムカつきました…。

• 3月22日
こちゃまぁ君

凄い😳ホームレスの方とかですかね💦捨てるとこ食べるのかな?まぁ確かに食べれなくはないだろうけど😅余談ですが私はキャベツの外側の葉っぱは家帰るまで捨てません😊レジの人に触られてもいいようにわざと残して家で剥いて捨てます(˶°口°˶)♡

• ビックマム

ビックマム

なるほど!!確かに衛生面で他人に触れられなくて安心ですね!生ゴミを少しでも減らす為に剥いてましたが、もう絶対剥かない!って思いました…

• 3月22日
R&M

失礼ですし、図々しい!!
そんな人を野放しにしている店も問題ありだと思います!!

• ビックマム

ビックマム

本当ですよね。しょっちゅう居るんです!次回から剥かないでサッと取って立ち去ります。

• 3月22日
らべ

それは図々しすぎますね💦お店の方もっとしっかり対応するべきですよね(;ω;)

• ビックマム

ビックマム

もうイライラし過ぎて、旦那にも話したんですけど爆笑されて終わりました。男には伝わらないんですかね…

• 3月22日
みるきぃ♪

えぇ!?そんな人いるんですね…。
いや、破棄する部分だとしても私もそれは泥棒だと思います!
しかもけんけんさんが持っていたキャベツまで勝手に剥くなんて("ืд"ื 〣)

店側も分かってるならなんとかして欲しいですよね💦

• ビックマム

ビックマム

ムカつきますよね!!は?って感じでしたよ。。山のような量の葉っぱを持ち帰ってるんです。泥棒ですよね絶対真似できないです。。

• 3月22日
ほのか

え!?それって良いんですか?
お店の人にくださいって言わないと泥棒になるんじゃないでしょうか?
みんなお金出して買ってるのに、一人だけタダだなんて、あり得ないです

• ビックマム

ビックマム

私もそう思います。それに何で堂々とこんな事できるの??って思いました…恥ずかしいし、普通じゃないですよね…

• 3月22日
admama

凄い方ですね(>_< )
まぁ、ゴミをなくすエコにはなりますが……
奪ってまではあり得ないですね。
って、その人は頭がおかしいとして店の人も大丈夫ですか!?その対応。
私ならお店のクレーム書くやつな書いてやります。
それか電話して苦情言いますね!!!
そんなことされたら不愉快だし怖いですよー。
今の時代、何されるかわからないのでそんなんで逆らって逆恨みされたらって考えたら(>_< )

• ビックマム

ビックマム

本当ですね。家庭の事情?なのか分からないですけど、スーパーでこんな気分悪くした事ないです。クレーム書く紙あります!明日書いて入れてみようかな…と思います

• 3月22日
さとみん

その人すごいですね…何歳くらいの人なんですか?見知らぬ変な人に汚れてますよって言われて勝手にむしられたらいい気しないです。例えキャベツでも。そこで葉っぱを向かないで即ビニールに入れるしか…ですね…(。•́︿•̀。)

• ビックマム

ビックマム

まだ40手前だと思います…すごく若いとも、おばさんにも思いませんでした。そうですよね。次回から店では剥かずに家で処理します。怖すぎです

• 3月22日

怖い。。頭おかしい人ですかね。。
そのスーパーの本部に電話したほうがいいですよ!

• ビックマム

ビックマム

ですよね。ダンボールから持って行くのは以前から見てて知ってたんですが、まさか声をかけられるとも手を出されるとも思ってませんでした。。明日にでも電話ですね。これからも利用するスーパーなんで嫌ですよね。

• 3月22日
ちっち2児のmama♥

えっ(笑)
そんな人がいるんですね😅
破棄する位だから食べれないと思うんですケド😅
確かにキャベツ高いですケドさすがにないですよね💦💦
試供品とかも万引きになるんでそーいうのも泥棒になりますよね・・・

こないだ私は玉ねぎの皮をビニール袋にガサガサ入れてるおじちゃん見ましたが色んな人がいるんだなぁーって思いました(笑)

• ビックマム

ビックマム

玉ねぎですか??何に使うんですかね?本当にビックリな人っているんですね…

• 3月22日
LAPIS

大抵のスーパーは「キャベツの廃棄した葉をお客さまには差し上げられません」って表示しているはずですが…

私だったらキャベツの葉は一枚も剥がさずに買います
うちのワンコがキャベツが大好きで葉を楽しみに待っているからです

• ビックマム

ビックマム

私は見たことないです…ダンボールがポンと置いてあるだけなんです。
    逆に書いてないからOKなんですかね?

• 3月22日
  • LAPIS

LAPIS

う〜ん…
    もしかしたら、そういう苦情というかトラブル回避の為にとられた対策かもしれません
    私が行くスーパーは当たり前に表示しています
    逆に、食べないとうきびの皮とかだったらそういう表示はありません

• 3月22日