※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
子育て・グッズ

外出時の睡眠時間がバラバラで帰りが遅くなると、息子は元気なので外出を避けるようになりそう。皆さんも同じ感じですか?帰り時間を気にして日帰りの遠出はやめるでしょうか?

細かな事ですが気になり投稿します。外出時は車で寝たりベビーカーで寝たりと睡眠時間がバラバラで帰りが遅くなると車で寝たりと夜寝る時間がかなり遅くなります・゚・(。>д<。)・゚・帰宅後には息子だけがめちゃくちゃテンション高く元気です(笑)なので、外出を避けるようになりそうなのですが皆さんも同じ感じですか?|・ω・`)やはり、お子様優先で帰り時間を気にしたり日帰りの遠出はやめようーって感じになりますか?

コメント

ぺぺ

なんでも子供優先です。嫌でも🤣
車で寝られて家で寝てくれないのは
困るので、遅い時間になりそうな
遠出はしません!(´°▽°`)

おかゆ丸

うちも車で出掛けるとそうなることあります(^-^;
まぁ、たまになら大丈夫かなって思ってますよ!
気にしすぎていてはどこにも行けなくなってしまいますよ!
子どももきっと今日はいつもと違う特別な日ってわかってると思います(^-^)

。

ベビーカーで寝てたら
そのままベッドに寝かます✯ 

ぱるる

基本子ども中心の生活ですよ!!

遠出はたまーにするくらいです🙌

りらっくま

8時お風呂 9時就寝なので
遠出や、夜ご飯を食べに行ったりしても
それに間に合うようにしてます!
10分、20分過ぎてしまうことはありますが😹

しま

毎日寝る時間が同じぐらいになるように行動しています。
例えば、いつも13時頃から2時間ほど昼寝するのですが、用事が14時頃にある場合は、お昼を早めに食べさせて、12時頃から早めに外出してベビーカーで寝かせたりする感じです。

お風呂があるので遅くても20時までには帰るようにしてます!
大体は夕方には家に着いてますが…
睡眠時間は家にいる時と違ってきますが、帰ってきてお風呂入ってその日最後のミルク飲めば寝てくれます😌

こばみゆ

うちは、長女も次女も本人任せですよ😅時には、起きてる時もあるし寝る時もあるし😅少しコントロールはできても…こればっかしは、しょうがないですよね😅
でも日帰りとか出かけてましたよ。車で寝ちゃったら起こさないように抱っこしてベッドへ!もう着替えとかどうでもいいって感じです😅泥だらけじゃない限り😅

ただ…やはり小さい子を連れ回してしまっているのは事実なので…なるべくこの時間には、帰るっていうのを決めて動いてました。
でもそのうち自然と9時には、寝るようになりました☺️

yuーーー

やはり、子供優先ですよね😅💦
たまにはいいかなぁ〜って思いながら休みの日は大人のお買い物に付き合わせたり外食したりするのですが車で寝たりベビーカーで寝たりと寝る時間が遅くなるので気になり投稿してみました⤵︎もう子供ができれば自分は後回しですね😭😆

Rachi

リズム生活は大事なので、なるべく決まった昼寝時間や就寝時間に合わせて調整します。子どものために遠出はあまりしないほうがいいと思います!

ちゅ〜

子供優先です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

お風呂や就寝時間はよっぽどでないかぎりは、それまでに帰ります★